› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ティータイム › ランチパスポート › ランパスvol.3-⑦

2014年11月16日

ランパスvol.3-⑦

ランチパスポートなんだけど

ティータイム時間に行きました~(*^^*)

お昼にこのメニューだと

ちょっと物足りないけど

ティータイムならOKですね♪

珈琲 松さんの

小倉トースト



コーヒーはアイスにも変更できましたよ♪

甘くどくない小倉にバターが溶けたしょっぱさが

とても合いますね!

ペロリと食べちゃいました(*^^*)

ジャズが流れる店内には品の良いおじ様たちが

優雅に珈琲を楽しんでおりました♪

なかなかいい雰囲気ですよ~♥




同じカテゴリー(ティータイム)の記事画像
大蔵餅(常滑市)のかき氷
『ニャシュマロ』
只今、『暖香』中!
tea  room『優しい時間』
さかい珈琲
カフェ ヨシノ
同じカテゴリー(ティータイム)の記事
 大蔵餅(常滑市)のかき氷 (2015-07-16 12:27)
 『ニャシュマロ』 (2015-04-22 06:11)
 只今、『暖香』中! (2014-08-21 19:21)
 tea room『優しい時間』 (2014-06-23 12:48)
 さかい珈琲 (2014-04-03 23:52)
 カフェ ヨシノ (2012-03-09 09:06)

Posted by こゆきさんママ at 15:23 │ティータイムランチパスポート
この記事へのコメント
こゆきさんママさん(^_^)
こんにちは♪
また行きたくなりました。
美味しいですね(*´∀`)
品の良いおじいさま、おばあさま、たくさんおられましたね♪
玄関のメダカもかわいかったです(*^^*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月16日 15:34
★ しばちゃんさん

店構えは和風な感じで甘味処のようでした。
多分ランパスがないと入らなかったお店だったので
いい出会いがありました(*^^*)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年11月16日 16:28
ほんとここはランパス無いとなかなか行けない
お店ですよね♪
小倉トースト完食出来ましたか?
ボリュームが結構あってお腹ポンポンになりましたよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月17日 00:23
★ ぷ~さんへ

軽くペロリといけました♪
だって美味しかったもん!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年11月17日 05:19