› ♡ゆきだるま♡ 日記 › おすすめ › 日記 › ヌテラの空き瓶に

2015年09月05日

ヌテラの空き瓶に

ヌテラの空き瓶にお花を飾ってみました。



小さなお花畑のようです(*^^*)



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
クッキージャー!
成城石井の。
念願の『きらく亭』
豊田岡崎食本
もも・桃・モモ・Peach
暑い日はこれでしょ!
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)
 暑い日はこれでしょ! (2015-08-08 12:39)

Posted by こゆきさんママ at 14:59│Comments(4)おすすめ日記
この記事へのコメント
こゆきさんママさん

すごーい♥
とってもキレイ♥
お花の配色、めっちゃセンスありますね。
私、これ好きー!
ヌテラの空き瓶がこんなに素敵なフラワーアレンジメントになるんですね。
どうやってあの空き瓶をキレイに洗えたのか気になります(笑)
Posted by むーむー at 2015年09月05日 18:14
★ むーさんへ

ありがとうございます(*^^*)
このお花、みよしの産直市場でなんと!
120円だったんです。
きれいでしょう~

ヌテラの瓶はしばらくお湯を入れ換えながら
しばらく溶かします。
後はラベルが取れないように洗って
しっかり乾かしてから使います。
ヌテラの瓶はラベルがあるから可愛いので
剥がれないよう注意ですね。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年09月05日 19:17
お花が家にあるという癒されますよね~(⌒‐⌒)色合いビタミンカラーで元気でますね。何気ない空き瓶花器ステキ(*ノ▽ノ)いい感じですね。
Posted by M at 2015年09月06日 08:19
★ Mさんへ

ありがとうございます(*^^*)
お花は癒されますね~♪
空き瓶が大好きな人なので
家にゴロゴロしてます…。
スタイルのいい瓶を見つけると
ワクワクです~~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年09月06日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。