› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ティータイム › あまいもの › 大蔵餅(常滑市)のかき氷

2015年07月16日

大蔵餅(常滑市)のかき氷

暑い暑い日に念願の

大蔵餅さんのかき氷を食べてきました!

お昼時に行けば待ち時間も少ないかな~と思い

12時すぎに到着♪

20分ほどで呼ばれて席に座る前に注文するので

先に心を決めておかなくては!

私は季節限定の『いちじく』

ふわふわの大きな氷に

いちじくのシロップとヨーグルトのソースが!



シロップをかけるとこんな感じ♪



シロップがとろ~っとしてるので

氷がシャビシャビにならずに

最後まで食べれました(*^^*)

お連れさんの食べた

『ミルク珈琲』



こちらも美味しかった~(*^^*)

コーヒーフロートのように甘くてほろ苦い。

トッピングにもできるけど別に

お店の名前のお餅も追加しちゃった!

『大蔵餅』



とっても柔らかくて作りたて?

美味しかった~(*^^*)



常滑市にあります。



同じカテゴリー(ティータイム)の記事画像
『ニャシュマロ』
ランパスvol.3-⑦
只今、『暖香』中!
tea  room『優しい時間』
さかい珈琲
カフェ ヨシノ
同じカテゴリー(ティータイム)の記事
 『ニャシュマロ』 (2015-04-22 06:11)
 ランパスvol.3-⑦ (2014-11-16 15:23)
 只今、『暖香』中! (2014-08-21 19:21)
 tea room『優しい時間』 (2014-06-23 12:48)
 さかい珈琲 (2014-04-03 23:52)
 カフェ ヨシノ (2012-03-09 09:06)

Posted by こゆきさんママ at 12:27│Comments(4)ティータイムあまいもの
この記事へのコメント
ここって、コストコの近くですか?
すごーく美味しそう(´ω`)
行列覚悟でぜひ行ってみたいです♪
Posted by ももんももん at 2015年07月16日 12:32
★ ももんさんへ

そうです!そうです!
コストコの手前にありますよ~(*^^*)
帰る頃は12組待ちでした。
運もあるのかも。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年07月16日 13:14
な、なんですかこのふわふわ感と
言うか量がすごい!
これは一度挑戦せねば^^

かき氷が良い季節になりましたね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月19日 06:17
★ ぷ~さんへ

今日も暑い日ですね~~(;´д`)
こんな日にはやっぱり冷た~~い氷
食べたくなりますね♪
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年07月20日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。