› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › ランチパスポート › ランパスvol.3 ナンハウス

2014年11月01日

ランパスvol.3 ナンハウス

今日は娘の合唱コンクール

ちょっと抜けて旦那さんとランチ

ランパスが使えるので

美里の『ナンハウス』



キーマカレーの中辛にしたけどもっと辛くても良かったなー

さぁ~午後から組団です(*^^*)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 11:52 │ランチランチパスポート
この記事へのコメント
こんにちは♪
こゆきさんママ

私も木曜日に同じ物食べました。
中辛にしました。辛い方が良かったかなぁって思いました(*^^*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月01日 15:41
うちの娘の学校も文化祭でした。1年生なので10時すぎには終了!それから仕事に行ってきました。
ナンハウス 私も中辛にしたけどもう少し辛くても良かったなぁ(๑^ ︶^๑)゚・.。:*・♬*゜
Posted by もも at 2014年11月01日 17:14
ナンハウス、いいですよねー。
ランパス使って行ってみたいです。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年11月01日 19:25
★ しばちゃんへ

やっぱりキーマカレーはあまり辛くないのかな~
旦那さんのチキンカレーの普通のほうが辛かったです!
辛いのが食べたかったな~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年11月01日 20:36
★ ももさんへ

文化祭があるんだ~
うちは合唱コンだけだよ。
それにしてもバードなことだったね!
お疲れさまです
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年11月01日 20:37
★ はなまま*さんへ

やっぱりランパスはお得ですね♪
ただし、こちらもドリンクはなしですが
どうするか聞いてくれます(*^^*)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年11月01日 20:39
豊栄町と合わせて美里も行きたいですね♪

私は結構どこの料理も辛いのが好きなんで
チキンカレーの方が良さそうですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月01日 23:28
★ ぷ~さんへ

ぷ~さんのおすすめのほうれん草カレーも
気になってたので豊栄店も行きたいな♪
ほうれん草は辛かったですか?
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年11月02日 06:40
辛さ選べたんで
私はホット?をお願いしました
美味しかったです(^-^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月02日 11:18