› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › まだ昼食べてません…。

2015年08月03日

まだ昼食べてません…。

仕事が終わったのが遅かったから

家で待ってる娘のため買って帰ることに。

空いてるけど10分~15分待つの?

はーお腹空いた~~(;´д`)

食べれるのは2時かな。




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
SOWA  CAFE  ランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)
 SOWA CAFE ランチ (2015-05-17 10:39)

Posted by こゆきさんママ at 13:42│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
無事、お腹は満たされましたか~夏休みは子どものお昼もあるから、大変ですよね~栄養満点給食の有り難みがを感じゃう(笑)
子どもと一緒にランチしたりも楽しいけど、、、(^^)
ホットモット、日替わり弁当500円!そんなのあるんですね。
Posted by M at 2015年08月03日 14:20
★ Mさまへ

ほっともっとの日替りは31日までランチ時間は
50円引きですよ♪
今日は野菜の味噌炒め(美味しかった!)と焼き鯖。
もうひとつはチャーハンプレートにしました。
出来立てで美味しかったですよ~(*^^*)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年08月03日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。