› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 美里にある中華屋さん

2013年09月02日

美里にある中華屋さん

お店の名前は忘れちゃった…。  

美里のサークルKの後に出来た中華。

ランチは680円でいろいろと種類があったよ。

選んだのは

『棒々鶏ランチ』の台湾みそラーメン



これで680円は安いけど…。

ラーメンの麺にコシがなく不満足…。

次はラーメンなしで餃子に変えれないかな~

無理かな…。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 10:05 │ランチ
この記事へのコメント
僕も行きました、安いですよね、あと美里に行ってみたい中華屋さんが2件あります
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2013年09月02日 14:30
★ かべやさんへ

美里の中華屋さん、どこだろう〜~?
私のオススメは太平楽さん。
昔、ここのチャンポンが大好きでした!
最近食べてないな〜~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年09月02日 20:06
えっらいボリュームありますね~

バンバンジー結構おいしそうですね、ゴマソースで
Posted by きんべえきんべえ at 2013年09月02日 21:01
そうです、太平楽さん!とあとはブログ記事の近くの・・くまんばちさんの隣りくらいにある・・名前がわからない~
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2013年09月03日 07:34
★ きんべえ さまへ

ボリュームありありです。
ラーメンもご飯も旦那さんに
食べてもらったくらい…。
棒々鶏は薄かったですがまぁまぁでしたよ!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年09月03日 22:24