› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 『当り券』

2013年06月27日

『当り券』

お家でランチを食べるのに手軽で便利なレトルト食品

温めるだけでいいのってうれしいですね~

残り物野菜たちと一緒にあんかけパスタ

『当り券』



使ったソースはコチラ

『当り券』



オリエンタルの名古屋発
あんかけスパゲッティーソース


太麺で食べたかったけど我が家にはなくて残念・・・

思ったほどピリッとはこなかったけど美味しかったよ。

箱を空けたら一緒に出てきたものが!

『当り券』



『当り券』

オリエンタルよりオリジナルプレゼントを1つ送ってくれるそうです。

一例として・・・

オリエンタル坊やのキーホルダー

ゴールドスプーン

ストラップ

バンダナ


他にもあるそうですが何が送られてくるかはお楽しみみたい。

せっかく当ったので送ってみようかな~

何がくるかな(^◇^)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 19:53 │ランチ
この記事へのコメント
当たると嬉しいですよね。

私は以前お米100kg当たりました!!

もう一つ、身に覚えのない吉野家の牛丼ふりかけ
10箱も届いたんですよww
未だに謎ですww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月27日 20:02
★ おちゃめmamaさまへ

すっご~い!
なんかケタが違いますね!
米100Kg に ふりかけ10箱!

最近は懸賞に応募もしてないので
なにも届きませんが箱を開けて当るのも
ちょっとうれしかったな~
欲がないと当るみたいね(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年06月27日 20:13
これ、「当たり」があるのですね。
3枚集めて応募して抽選、だと思ってました。
2枚でとまってます。^_^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年06月27日 22:28
ちょっとちょっと大盛りじゃございませんこと

金のスプーン良くないですか
私欲しいけど
Posted by ぷ~ at 2013年06月28日 01:26
☆当たり券☆
おめでとうございます。
小さな幸せって、ほっこりと嬉しいですよね(^^)
Posted by oyashuaoyashua at 2013年06月28日 07:58
★ はなまま*

こんな景品があることも知らなかったので
箱から『当り券』って出てきてもピンとこなくて
???って感じでした。
あと1枚ならありますよ~
欲しいですか?


★ ぷ~さんへ

大盛かな~普通にパスタの1束ですよ~

金のスプーンは私も欲しいです!
でも何が来るのかわからないからな~



★ oyashua さまへ

ホントに小さな幸せですがなんだか
1日うれしかったです(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年06月28日 21:59
ありがとうございます。
この後、買ってきちゃいました。
まだ箱開けてないんですけど
「当たり」を期待してー笑。
Posted by はなまま* at 2013年07月02日 12:31
★ はなまま*さまへ

『当り券』がでますように・・・パンパン(笑)

お祈りしましたよ~(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年07月02日 23:22