› ♡ゆきだるま♡ 日記 › あまいもの › 『桃大福』だよ!

2012年07月21日

『桃大福』だよ!

こんにちは!

前回のマルシェの時にチラシをもらい

2週間冷蔵庫に貼って楽しみにしてました!

今日は仕事のため行けないな〜と思っていたら

最近、やけに桃にハマっている旦那さんが

買いに行ってくれましたよ~(^O^)v

ブーログでもいっぱい宣伝してたので

これは出遅れたらなくなるかも…。

旦那さんには早く起きて行ってね~と伝えて仕事に行きました。

家に帰ってすぐに「買えた?」って聞いちゃいましたよ!

先程、いただきました(^O^)v



思っていたより小ぶりでしたがふわふわ〜

お餅もクリームも、とにかくふわふわなんです



旦那さんも「あぁ~もう食べちゃったよ!」

「でもむっちゃ美味しい!」と叫んでました!

なんか今日しか食べられないなんて…。

もし次に食べれるとしたら来年なの?

桃も買ってきてくれました!



ほんとは4つ入りでしたよ

私が写真を撮る前に食べられちゃいました!

旦那さんの桃の食べ方は豪快で皮ごとかぶりつきます! 
この食べ方が一番美味しいって言ってます(^o^)丿



同じカテゴリー(あまいもの)の記事画像
成城石井の。
どっちがメイン?
もも・桃・モモ・Peach
暑い日はこれでしょ!
大蔵餅(常滑市)のかき氷
お土産~(*^^*)
同じカテゴリー(あまいもの)の記事
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)
 暑い日はこれでしょ! (2015-08-08 12:39)
 大蔵餅(常滑市)のかき氷 (2015-07-16 12:27)
 お土産~(*^^*) (2015-03-06 17:25)

Posted by こゆきさんママ at 15:01 │あまいもの
この記事へのトラックバック
いつも朝ブログをアップしておりますが、明日朝のイベントで早めにお知らせしたほうがよいと思い、ひさびさの昼アップです先日、「桃大福ふたたび」という記事を書きました。夢農人マ...
桃大福、ムースバージョン登場♪【ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。販売促進・ブランディングの日々。】at 2012年08月03日 16:13
この記事へのコメント
桃大福を買ってきてくれて、桃を皮ごといく
優しさとワイルドさを兼ね備えた旦那様に敬意を表します

本日はご来店ありがとうございました
Posted by ETZ at 2012年07月21日 22:41
★ ETZさま

友達からきいたのですが桃って皮ごと
食べられるんですよね???

なかなか仕事や用事があり行けませんが
またマルシェ楽しみにしてま~す(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年07月22日 23:07
マルシェにお越し頂き有難うございました!
また、はっぴー農産の桃もご購入頂き有難うございました♪

表面をよく洗って頂ければ、そのまま召し上がって頂いても大丈夫ですよ!ただ、表面の毛が気になる方はやっぱり皮を剥いてからお召し上がり下さい。

有難うございました(^^)/
Posted by くろちゃんくろちゃん at 2012年07月24日 01:26
★ くろちゃんさんへ

皮ごと食べれるんですね(^^)v

私はなんとなく剥いて食べますけどね!
いつも美味しい桃でうれしいです!
また買いに行きますね~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年07月25日 20:27