› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › PAPAS さんでランチ

2012年03月10日

PAPAS さんでランチ

昨日は久しぶりにPAPAS(パパス)さんの

ランチに行ってきました。

何度か挑戦しているのですが目の前でランチが終了したり、

満席だったりしてふられてばかりでした。

早めに駅前に着いたけど雨と生け花展の影響か

駐車場はどこも満車!

なんとか止めて11時半すぎにお店に到着!

この日は意気込んで行ったのにお客さんはまばらでした・・・

でもゆっくりできてよかったです(^v^)

とてもボリューム満点でしたよ!

PAPAS さんでランチ



サラダ・小鉢・お刺身

メインは鶏肉のマヨネーズ焼きかますと大葉の挟み揚げだし

PAPAS さんでランチPAPAS さんでランチ

おなかいっぱいになった後は友達が出展中の

峯月流のいけばな展を見に行ってきました(^◇^)

今年はお花のバックがで統一されてました。

最近改装されたフランスのオルセー美術館のようでした。

はお花も絵画もきれいに見せる色なんでしょうね(^◇^)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 10:10 │ランチ