› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 楽食堂 はいじ さんでランチ

2012年01月14日

楽食堂 はいじ さんでランチ

今年は長かった冬休みもやっと終わり

少しずついつもの生活に戻りつつあります。

昨日は久しぶりにランチです。

楽食堂 はいじ さんへ

フリーペーパーで見た

『海鮮丼』が食べたくて(^u^)

楽食堂 はいじ さんでランチ

想像してたのとちょっと違った~

10種類くらいの海鮮がでで~~んとのってます!

友達は「お刺身ご飯」だね!と。

確かにお刺身とご飯のような。

思ったよりご飯の量が少なく最後
お刺身のほうが余ってしまいました。

それだけお刺身にボリュームがあるってことですね(^◇^)

これで950円ならお値打ちですね(^^)v

友達は気になっていた

『アジフライ定食』 800円

楽食堂 はいじ さんでランチ

こちらもお店のおすすめです!
大きなアジが1匹開いてフライになってます(^◇^)

お店の方が最初は何もつけずに食べてくださいね!と言ってました。

かなり食べ応えありそうでしたよ~

チキンカツ定食のカツも大きくてビックリ(@_@)

楽食堂 はいじ さんでランチ

味噌かソースか選べます!

『かつ丼』もお値打ちな750円

楽食堂 はいじ さんでランチ

日替わり定食もいろいろ種類がありました。

魚料理が美味しいのかも・・・

焼き魚も気になりましたね~(^u^)

楽食堂 はいじ さんでランチ



楽食堂 はいじ 


住所: 〒471-0079  豊田市陣中町2-18-12
TEL:  0565-77-9557
定休日: 火曜日

ランチ: 11:00~14:00(O.S.14:00)
ディナー: 17:00~00:00(O.S.23:00)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 11:12 │ランチ
この記事へのコメント
どれもボリュームいっぱいですね~
お刺身ご飯・・・1つにまとめました! って感じですか(笑)

アジフライはどうでしたか??
美味しいフライが食べたいな~~
Posted by ゆか at 2012年01月14日 15:22
★ ゆかさんへ

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってすみません・・・

海鮮丼は少し小さめでしたが美味しかったですよ

アジフライは友達が食べたので私の感想は
言えませんが美味しかったようですよ!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年01月16日 20:07
「はいじ」さんって隣が「FAIJI」(ふぁいじ?)さんのとこですか?
ランチおいしそ~(^o^)
子供さんの休みは終了してよかったです!
学校が休みだとお母さんがうごけないのか
ランチが静か~~
なんですよ~~(^_^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2012年01月16日 21:51
★ かべやさまへ

そうです!陣中の「FAIJI」さんのお隣です!


なかなか子連れでランチに行かないですからね~
でもそんな時期は穴場なんですね!
またすぐに春休みが来ちゃうので
その前にかべやさんのランチにも行かなきゃ!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年01月16日 22:40