› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 『良かん』 みよし市

2011年07月07日

『良かん』 みよし市


6月にOPENした

『良かん』さんへ行ってきました。

三好高校の近くにあります。

とても感じよいお店でしたよ(^^)v

お料理もとても美味しくて!見た目もきれい!

昼膳は・・・

四季膳1260円 デザート・コーヒー付きは1680円

昼会席は2625円

四季膳デザート付きをいただきました(^u^)

『良かん』 みよし市



和食ってきれいですよね~見た目から惚れてしまいました

今日もごま豆腐の天ぷらがありましたよ(^u^)

何から食べようか悩んでしまうよ~~~~

『良かん』 みよし市『良かん』 みよし市『良かん』 みよし市『良かん』 みよし市

ご飯は新生姜の炊き込みか白いご飯が選べますよ~

生姜好きの私は生姜ご飯を!

デザートはこれまた 生姜のパンナコッタ

『良かん』 みよし市



生姜なのでさっぱりしているのかと思ったら
意外と濃厚な感じ美味しい(^u^)

店内を見るとやっぱり女性ばかりでしたね。

美味しくいただきました。ごちそうさまでした(^^)v

『良かん』 みよし市



みよし市三好町上ヶ池5-1
ロアジール上ヶ池 1階

TEL 0561-3-2572

11:30~14:00
17:00~21:30

毎週月曜日+第2日曜日 定休



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 17:04 │ランチ
この記事へのトラックバック
こんにちわ台風すごかったですね~あたしはカーテンもしめきって、ひきこもってました日本人なら和食でしょ?!体にやさしーというわけで、今日は和食、ご紹介しますよ!▼個室もあり...
和食特集 豊田/刈谷/みよし【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年09月25日 10:05