› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › お気に入りランチ

2011年06月12日

お気に入りランチ

お気に入りになってしまったランチです。

コモスクエアにある日本海庄やさんの土日限定

ワンコインランチ

前回は5月だったので月が替わりメニューも替わっているはず!

今日は母を誘って行ってきました(^v^)

母と私の選んだ ヘルシー海鮮丼
お気に入りランチ



お気に入りランチ



まぐろ・イカ・ほたて・甘エビ(5匹)・アボカド・レタスなど

500円とおもえないほど具だくさんです(^u^)

娘のえらんだ サーモンのねばねば丼
お気に入りランチ



ねばねばはモロヘイヤとろろです。

サーモン大好きの娘は大喜び(^◇^)

3色がとてもきれいです(^u^)

来月も楽しみにしてますよ~

今月もう一度いってもいいな~



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 15:47 │ランチ
この記事へのコメント
この海鮮丼アボカドも入ってめちゃ美味しそうですよ
Posted by ぷ~ at 2011年06月12日 16:30
ワンコインは安いですね!
甘エビが有頭なのが豪華ですね~☆
Posted by eri at 2011年06月12日 19:17
★ ぷ~さんへ

 サーモンも悩んだんだけどアボカドが入っていたので
 即海鮮丼にしちゃいました(^v^)
 美味しかったですよ~


 ★ eri さんへ

 とても税込500円とは思えないランチばかりです(^u^)
 それも日曜日に食べられるのはうれしい(^◇^)

 たまにはドライブがてら豊田にもランチしに来てくださいね
 
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年06月12日 19:55
サーモンもネバネバも大好きなのですが、量が多そう(^^;
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2011年06月12日 23:00
チャッピーちゃん
私も大好きですよ〜
量は減らしてくれるのでは(^^;頼んでみて下さい
Posted by こゆきさんママ at 2011年06月13日 19:35