› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 『豚やろう』でランチ

2011年06月07日

『豚やろう』でランチ

今日は友達のリクエストもあり久しぶりに
『豚やろう』さんのランチに行ってきました。

何年か前に1度だけランチに行ったことがありますが
最近は飲み会で夜にしゃぶしゃぶを食べました。

ネットで調べてみるとお昼にもあの美味しい
しゃぶしゃぶ
が食べられるではないですか!

友達はハンバーグを食べると言っていたのですが

お出汁で食べるしゃぶしゃぶに興味を持ちみんなで

 『黒豚しゃぶしゃぶ御膳』 1523円を。
『豚やろう』でランチ



黒豚のしゃぶしゃぶ・天ぷら・サラダ・ご飯・デザート・フリードリンク『豚やろう』でランチ『豚やろう』でランチ『豚やろう』でランチ

黒豚のバラ肉とレタス・水菜・しいたけ・人参の野菜類がたっぷり『豚やろう』でランチ

アツアツのお出汁にネギやゆずコショウなどの薬味をたっぷり入れて
しゃぶしゃぶしたお肉と野菜を一緒に食べるのですが
もう絶品です(^u^)
かなりボリュームがありましたよ~

フリードリンクだし掘りごたつ式なのでゆったり食べれました(^◇^)




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 14:28 │ランチ
この記事へのコメント
こんなについてお安いですね!
ネーミングが前を通る度に気になってたんですが…ぜひ行ってみたくなりました♪
Posted by 新米ママ at 2011年06月07日 16:41
新米ママ さまへ

お店の名前はインパクトありますよね~
なので行ったことがなくても知っている人って
結構多いと思います(^◇^)

ランチはハンバーグやショウガ焼き定食などいろいろと
あります!
ぜひお出汁で食べるしゃぶしゃぶを体験して来て
ください(^u^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年06月07日 21:37