› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › ナッシタさんへランチ

2010年11月19日

ナッシタさんへランチ

       昨日は丸山町にある

    キッチン nascita ナッシタ さんへ

      先月もいったので2回目です(^v^)

      あまりパスタを食べに行くことはないのですが

      こちらのパスタは大好きです。

    今月のパスタランチ  

   サーモンときのこのジンジャークリーム
ナッシタさんへランチ

 
  ショウガ好きの私は考える間もなくコチラを選びました。

  サラダシャキシャキのリンゴがのっていて美味しかったです。
 
ナッシタさんへランチ

 
    そして+300円で食べられる友達おススメの

     フォンダンショコラ 
 
ナッシタさんへランチ

 
   あったかチョコケーキからとろ~っとチョコレートが・・・ 

   あ~~~  しあわせ~~~~~~~~ 

    とっても濃厚でチョコ好きにはたまりませんわ~どきどき



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 19:22 │ランチ
この記事へのコメント
美味しそう~
ジンジャーを入れるのは斬新ですね~
とても気になりますぅ
クリーム系との相性はいいですか?

フォンダンショコラとても美味しそう♪
中からとろ~りチョコたまらないですね
 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年11月19日 21:31
  ぷ~ さんへ

 ジンジャーとクリームの相性はなかなかです
 ただジンジャー風味が少しマイルドになる感じ。
 香りはとってもよかったですよ(^v^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年11月19日 23:40