› ♡ゆきだるま♡ 日記 › あまいもの › ハロウィンの黒猫

2010年10月28日

ハロウィンの黒猫

     もうすぐハロウィンですね~

     週末には娘の習い事のイベントがあります。

           何を着て行くのかな~

           ただ、台風が心配です・・・

         警報とか出ると中止かな~ 

   先生たちも準備してくれてるので無事ハロウィンパーティが

         開催できることを祈ってます。

 さて先日シャトレーゼのチラシを見ていて気になっていたので

        買いに行ってきました。

        ハロウィンのケーキです

       ハロウィンの黒猫  
 
ハロウィンの黒猫


       ハロウィンドーム 
ハロウィンの黒猫


   可愛いですよね~ 

     この黒猫ちゃんに一目ぼれです。

   しかしチョコレートのコーティングはとってもくどかった(+o+)

     半分しか食べられず次の朝食べました・・・
 



同じカテゴリー(あまいもの)の記事画像
成城石井の。
どっちがメイン?
もも・桃・モモ・Peach
暑い日はこれでしょ!
大蔵餅(常滑市)のかき氷
お土産~(*^^*)
同じカテゴリー(あまいもの)の記事
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)
 暑い日はこれでしょ! (2015-08-08 12:39)
 大蔵餅(常滑市)のかき氷 (2015-07-16 12:27)
 お土産~(*^^*) (2015-03-06 17:25)

Posted by こゆきさんママ at 12:38 │あまいもの
この記事へのコメント
もうすぐハロウィンですね~♪

シャトレーゼさんも中々やりますね
黒猫一目ぼれしました
めちゃ可愛いです!

食べないで飾って置きたいくらいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年10月28日 21:15
ぷ~さんへ

 確かに・・・本音で言うと黒猫さんは見るケーキだな~
 と思いましたよ(・_・;)

 
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年10月28日 23:14