› ♡ゆきだるま♡ 日記 › イベント › ガス展始まってますよ~

2012年11月02日

ガス展始まってますよ~

我が家はオール電化ではないので

毎年東邦ガスさんから

ガス展の案内が届きます。

そして抽選券も付いてきますよ~

ガス展始まってますよ~



今日は時間があったので三好のイオンまで行ってきました。

リニューアルオープンしたのと割引があったので

すっごくごった返してました・・

抽選はというと毎年3等

献立いろいろつゆをもらってきました。

3等以外が当たったことがないんです・・・

いつかは。。。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
豊田岡崎食本
BBQ
2015  娘の友チョコ
飛騨ぎゅ~~
七草粥
♯1,000   感謝 感謝
同じカテゴリー(イベント)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 BBQ (2015-08-09 19:15)
 2015 娘の友チョコ (2015-02-15 09:59)
 飛騨ぎゅ~~ (2015-02-01 21:15)
 七草粥 (2015-01-07 20:16)
 ♯1,000 感謝 感謝 (2014-12-31 22:41)

Posted by こゆきさんママ at 23:01 │イベント
この記事へのコメント
うちはプロパンでした^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月02日 23:15
これからの季節は、ガスヒーターが大活躍!!
我が家にも抽選券届いていたのかな??

毎年3等でもOKですよ~
何か頂けるのなら・・・
Posted by ゆか at 2012年11月02日 23:26
毎朝ラジオでちょっと笑えるガス展の宣伝を聞きながら通勤しています(^o^)
抽選もあるんですね!
あまりガス展意識したこと無かったけどこの宣伝毎日聞いてるとちょっと覗きに行きたくなってくるので(笑)母を連れて行ってこようかなぁ!?
Posted by りんちゃん at 2012年11月02日 23:50
★ ぷ~さんへ

プロパンだとこんなイベントはないんですか???



★ ゆかさんへ

ガスヒーターはすぐ付くし暖かいって聞いてます!
いいですね~
抽選券はかなり前に届いてますよ!
9月の終わりか10月の初めの検針の時に
請求書みたいなのと一緒にポストに入ってきます。
結構行かない人や知らない人も多いですね~
私は必ず行きますv
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年11月03日 00:20
★ りんちゃんさんへ

え~~ガス展のCMがラジオでやってるなんて
知らなかったです!
それもちょっと笑えるってところがとっても気になります。
期間限定なんでしょうね~聴いてみたいです!
ちなみにどこの局の何時ごろでしょうか・・・?

ガス展は最新の器具や時間や会場によっては
試食もあるみたいですよ~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年11月03日 00:22
楽しそうなイベントなんですね(^o^)

私が聴いているラジオはzipFMのam9:00〜の番組の始まって30分以内ですよ!

ナンパターンかあるみたいなのでいくつか聴けると良いですね♪
Posted by りんちゃん at 2012年11月03日 00:28
残念(T_T)うちもプロパン・・
こんだていろいろつゆで作る肉じゃがが結構イケます。
そこに食いつくか~(笑) いつかは1等ですね♪
Posted by たべたらやみつき♪ at 2012年11月03日 08:35
★ りんちゃんへ

結局週末は忙しくて聴けなかったです・・・
来年もラジオCMやってくれるかな~


★ たべたらやみつきさまへ

プロパンですか~残念・・・
もらった献立いろいろつゆで『肉じゃが』
作ってみますね!
1等が当たったら必ず報告します!
いつになるやら・・・
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年11月05日 15:20