› ♡ゆきだるま♡ 日記 › グルメ › 桃 好きなんです

2011年11月14日

桃 好きなんです

コンビニで見つけちゃった(^^)v

『桃』って文字を見ると反応しちゃうんですよね~

桃の日本酒!? と 桃のワイン

桃 好きなんです



コンビニってスーパーでは見ないものがたくさんあって

面白いですね(^^)v

お酒は冷蔵庫で冷やし中・・・

近日いただく予定です(^u^)



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豊田岡崎食本
どっちがメイン?
今日も宴会~~
仙台のお土産~(*^^*)
今宵もお家で(*^^*)
初物!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 今日も宴会~~ (2015-08-15 22:04)
 仙台のお土産~(*^^*) (2015-08-15 11:18)
 今宵もお家で(*^^*) (2015-06-17 19:40)
 初物! (2015-06-16 20:38)

Posted by こゆきさんママ at 19:40 │グルメ
この記事へのコメント
はじめまして。

YOU HIROTANI と申します。
私も右側のワインは飲んだことがあります。(美味しいですよね♪)
左側のお酒は見かけたことがありません・・・。
探してみまぁ~す♪♪♪
Posted by YOU HIROTANI      くちこみアロマ ~relax~ at 2011年11月14日 20:05
★YOU HIROTANI さま。

コメントありがとうございます!
実はまだ飲んでないんですが美味しい!って言われると楽しみです!!
コンビニにも美味しいお酒があるもんですね(^^)
左側のお酒はローソンで見つけましたよ〜。
探してみて下さい♪♪♪
Posted by こゆきさんママ at 2011年11月14日 21:16