› ♡ゆきだるま♡ 日記 › グルメ › 神戸南京町にて食べ歩き

2011年08月24日

神戸南京町にて食べ歩き

なかなかゆっくりブログを書く時間のない私。

ちょこちょこと小出しでごめんなさいm(__)m

今回の旅の宿は食事なしで予約しているので

有馬温泉に向かう前に腹ごしらえ!

神戸・南京町で食べ歩き(^◇^)

まずは南京町といえば『老祥記』のぶたまん
神戸南京町にて食べ歩き



この日もやっぱり行列してましたね~

店内はいっぱいだったのでお持ち帰りにして外でパクっと。

写真撮ったけどイマイチだったのでごめんなさいm(__)m

神戸南京町にて食べ歩き神戸南京町にて食べ歩き神戸南京町にて食べ歩き

一番のおススメはコチラ
神戸南京町にて食べ歩き



桃氷(ももごおり)
桃を凍られたものをかき氷機でガリガリとかいてくれるんです!

神戸南京町にて食べ歩き



ちょっと食べかけですがわかりますか~~~?

氷じゃなくて桃だけですよ!ふわふわのとろとろ~~

桃100%です(^◇^)
こんなかき氷初めて~~~~ハートハートハート

絶対に食べてみて!  マンゴーもありましたよ!

神戸南京町にて食べ歩き



北京ダックやゴマ団子、から揚げなどなど美味しいものばかり

おなかいっぱいになりましたよ~~~




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豊田岡崎食本
どっちがメイン?
今日も宴会~~
仙台のお土産~(*^^*)
今宵もお家で(*^^*)
初物!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 今日も宴会~~ (2015-08-15 22:04)
 仙台のお土産~(*^^*) (2015-08-15 11:18)
 今宵もお家で(*^^*) (2015-06-17 19:40)
 初物! (2015-06-16 20:38)

Posted by こゆきさんママ at 00:23 │グルメ
この記事へのコメント
初めまして、
懐かしい、また行きたくなったです。
神戸の街、いいですよね・・・
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年08月24日 08:52
私もそろそろ神戸行きたくなりました♪
いつも神戸観光でも泊まりは淡路方面か神戸泊まりが多かったんですが有馬温泉もありですね
ただとても高いと聞いているのでなかなか宿泊できなくて食事なしプランだと少しは安いのかな?

こんな100%かき氷食べてみたいです
スムージーのような感じなのかな?
Posted by ぷ~ at 2011年08月24日 11:47
★ちぇろぷーさん
初めまして!

神戸の街は久しぶりでした(^O^)
高校の卒業旅行で行ったきりかと思って歩いてたら
なんだか見覚えが…
そうだ5年前にルミナリエを見に来たんだ!!と思い出しました。

次は異人館など廻りたいです。いい街ですね。
Posted by こゆきさんママ at 2011年08月24日 23:30
★ぷ〜さんへ

有馬温泉もありですよ!
そんなに遠くなかったですよ!
今回は旦那さんの会社関係で予約をしたので安く泊まれましたが普通に探すと高いかも…
100%桃のかき氷はスムージーのような感じではなく『桃』です!!
水気はないです!
『桃』なんです!
食べてみないとわからないかも…だって私も初めての食感なんです!
Posted by こゆきさんママ at 2011年08月24日 23:38