› ♡ゆきだるま♡ 日記 › おすすめ › ジュディ・オング 木版画の世界

2011年02月09日

ジュディ・オング 木版画の世界

        今日は両親と妹と高浜市にある

     高浜市やきものの里  かわら美術館 に

          行ってきました。

       3月6日(日)まで開催中の

  『ジュディ・オング倩玉 木版画の世界』 
ジュディ・オング 木版画の世界


   木版画がこんなにもすばらしいなんて・・・感動しました。

    初めて版画を作った時は あり合わせの道具
  
    バレンの代わりにスリッパの裏で刷ったとか・・・

      作品作りの写真や手順の説明も詳しくて

       とても見応えがありました。

   色の版画をするには色の数、版板が必要なんですね~

   最初は単色で段々色が増えていく作品が多くなります。

        とってもきれいです。

 お時間のある方 是非 見に行ってください。



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
クッキージャー!
成城石井の。
ヌテラの空き瓶に
念願の『きらく亭』
豊田岡崎食本
もも・桃・モモ・Peach
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)

Posted by こゆきさんママ at 21:38 │おすすめ
この記事へのコメント
才能のある方ってなにやっても
すごいんですね
絵心がないのでちょっと無理ですが
何か出来ないかなぁって日々思ってます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月09日 22:19
  ぷ~さん
  
  影響を受けやすい私は・・・
  そうだ娘の彫刻刀を借りて・・・
  なんて思っちゃいましたが
  すぐに私には絵の才能がないことに
  気づきました。はぁ~~~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年02月09日 22:22