› ♡ゆきだるま♡ 日記 › グルメ › 大阪・道頓堀グルメ ③

2010年11月25日

大阪・道頓堀グルメ ③

      さぁ~ 道頓堀グルメも最終回です。

     ラーメンの後は行列していた

     串かつやさん だるま です。

 
大阪・道頓堀グルメ ③


    お店の外に作業服を着た おじさんが一人

    店内の待合席が空くとおじさんが呼んでくれます。

       交通整理しているみたいな・・・

    店内で待っている間も何にしようかみんなで相談です。
 
    そして決めたのは

 道頓堀店限定のささみガーリック  元祖串カツ
 
      しいたけ トマト なすび チーズ 
大阪・道頓堀グルメ ③


   初めて知ったのですが串カツと言えば牛肉なんですね

    いつも食べてる豚の串カツが食べたかったら

     とんかつを頼まなくてはいけないんですね(・_・;)

    衣が美味しかったよ!!!
    サクサクっとして油っぽくなく何本でも食べれちゃいそう

    ビールビール 片手だったら怖い・・・

   いろいろと食べ歩いてきたのでこれ以上は食べませんでしたが 

    とっても心残りです。 また行きたいな~

   お店を出たらさっきまで行列していた タコ焼き屋さんが

         ちょっと空いている・・・

      これはチャンスと思いまた並んじゃった(^v^)

 
大阪・道頓堀グルメ ③


    と~っても期待してお土産用まで買ったのに

      全然美味しくなかった・・・・・・・

 
大阪・道頓堀グルメ ③


      確かに たこ は大きかったけど

      生地が美味しくなっかった・・・

     ソースもべったり塗るのでソースの味が強い強い!!!

     最後の最後にちょっとショックだった。

    次は宿をとってゆっくりとまた食べ歩きしたいな~



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豊田岡崎食本
どっちがメイン?
今日も宴会~~
仙台のお土産~(*^^*)
今宵もお家で(*^^*)
初物!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 今日も宴会~~ (2015-08-15 22:04)
 仙台のお土産~(*^^*) (2015-08-15 11:18)
 今宵もお家で(*^^*) (2015-06-17 19:40)
 初物! (2015-06-16 20:38)

Posted by こゆきさんママ at 22:45 │グルメ
この記事へのコメント
美味しそう~
二度付けはダメですよ~

だるま通天閣店に春行きました
列並んでカウンターで食べました
何本かわかんないけど かなり(^0^)
それともつ煮 お土産に買っちゃいましたね

では次回は一泊して夜通しくいだおれしちゃいます?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年11月25日 23:10
 ぷ~さんへ
 
 いつもコメントありがとうございます。

 そうそう2度つけ禁止ですよね~
 ビールがあったらかなり食べてしまったかも
 もつ煮も気になりました。次は是非
 泊りで食いだおれしましょう(^v^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年11月26日 19:53