› ♡ゆきだるま♡ 日記 › おでかけ › キッザニア 甲子園 ①

2010年11月22日

キッザニア 甲子園 ①

      朝5時に家を出発して甲子園に向かいました。

      途中休憩しながらだったので到着は8時。

         すぐに受付&並びに行きました。

           もうすでに行列が・・・
      それでもそんなには遅くなかったと思います。

    9時まえには入場が開始するので待ち時間はそんなに

            気になりませんでした。
 
キッザニア 甲子園 ①


      まず最初のお仕事は パン職人さん

         コチラは DONQ さん です。
 
       待つこと30分 さぁ~お仕事です。
 
         手をしっかり洗って 説明を聞きます。
  
キッザニア 甲子園 ①


  約30分のお仕事をして 小さなメロンパン2つ と

      キッザニアのお金 をもらいました。

       とても楽しかったようです(^v^)
 
       さぁ~ 次のお仕事は何にしよう(^v^)

                   続く・・・・



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
夏の旅  その3
夏の旅  その2
夏の旅  その1
『まるは食堂』
1年ぶりのスキー
名古屋城 本丸御殿
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 夏の旅 その3 (2015-08-22 20:51)
 夏の旅 その2 (2015-08-20 20:13)
 夏の旅 その1 (2015-08-19 18:47)
 『まるは食堂』 (2015-01-05 22:03)
 1年ぶりのスキー (2014-12-31 09:51)
 名古屋城 本丸御殿 (2014-11-25 08:55)

Posted by こゆきさんママ at 11:45 │おでかけ