› ♡ゆきだるま♡ 日記 › イベント › 造形フェスティバル

2010年10月16日

造形フェスティバル

     今日と明日 豊田スタジアム

    造形フェスティバルの展示をしていますよ~

  今まで文化会館横の公園でしたが今年は豊田スタジアムです。

           初めて見に行ってきました。 

 
造形フェスティバル

    いろいろな作品があり見ごたえバッチリ!!!

    展示方法も工夫されていて見ていて楽しかったです
 
造形フェスティバル


     先生たちも大変だな~
造形フェスティバル


     12時から工作コーナーがあり

     娘は万華鏡を作ってきました。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
豊田岡崎食本
BBQ
2015  娘の友チョコ
飛騨ぎゅ~~
七草粥
♯1,000   感謝 感謝
同じカテゴリー(イベント)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 BBQ (2015-08-09 19:15)
 2015 娘の友チョコ (2015-02-15 09:59)
 飛騨ぎゅ~~ (2015-02-01 21:15)
 七草粥 (2015-01-07 20:16)
 ♯1,000 感謝 感謝 (2014-12-31 22:41)

Posted by こゆきさんママ at 16:01 │イベント
この記事へのコメント
こゆきさんママの行かれてたんですね(^O^)
すごい人手でしたね~~
うちは万華鏡に間に合わず・・・コマしか残ってなかった・・
Posted by おつうおつう at 2010年10月16日 19:31
おつう さんへ

 昨日は3時ごろ大渋滞しているのを見ました。
 今日も凄いのかしら・・・
 でも会場は広々としていてとてもよかったですね~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年10月17日 09:37
今日造形フェスティバル来ました。今はまだ混んでるって感じではないです。子供が木製こま作りたいというので並び中(^_^;)20名ぐらい並んでます。風車は人気ないのか10名ぐらい。早い時間はあまり混んでないみたいですね。
Posted by ももん at 2010年10月17日 11:43