› ♡ゆきだるま♡ 日記 › グルメ › 豚やろう

2010年10月06日

豚やろう

 先週末に恒例の高校時代の飲み会がありました。

 今回の会場は宮上にある

      豚やろう さんです。


  お昼のランチは行ったことがあるのですが夜は初めて~

 飲み放題120分付きのコース 全9品

 
豚やろう

 串あげや揚げ鶏の南蛮ソースや冷しゃぶ
 
 そして しゃぶしゃぶ もコースに付きます。
 
豚やろう


   このしゃぶしゃぶが絶品だったんです。

   胡麻だれでもなくポン酢でもなく

   温かいお出汁でいただくのです。

   薬味にネギや ゆずコショウを添えて・・・

   もうこの食べ方が最高に美味しかったんです。

   豚バラ肉なのに油っぽくなくペロリと食べちゃいました。

  お肉は追加することもできるそうですがまだまだコースの

   途中だったのであきらめました。

   その後もオムレツやジャジャ麺 デザートもあり

   おなかいっぱいになりましたよ(^v^)
 
   飲み放題も焼酎の種類がいろいろあり大満足でした。

   次は しゃぶしゃぶ をメインに行きたいです。

   コースターがとてもかわいいですよ~
 
豚やろう


         ブタちゃんのお鼻



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豊田岡崎食本
どっちがメイン?
今日も宴会~~
仙台のお土産~(*^^*)
今宵もお家で(*^^*)
初物!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 今日も宴会~~ (2015-08-15 22:04)
 仙台のお土産~(*^^*) (2015-08-15 11:18)
 今宵もお家で(*^^*) (2015-06-17 19:40)
 初物! (2015-06-16 20:38)

Posted by こゆきさんママ at 08:12 │グルメ