› ♡ゆきだるま♡ 日記 › おでかけ › モーニング › 今日はお出かけ。その前のモーニング

2014年11月23日

今日はお出かけ。その前のモーニング

今日は久しぶりに友達とお出かけ

予定より早く着きそうだったので途中下車して

モーニング



お天気もいいしこれから楽しみです(*^^*)

今日はコレを使って1日遊んできます♪




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
夏の旅  その3
夏の旅  その2
夏の旅  その1
『まるは食堂』
1年ぶりのスキー
名古屋城 本丸御殿
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 夏の旅 その3 (2015-08-22 20:51)
 夏の旅 その2 (2015-08-20 20:13)
 夏の旅 その1 (2015-08-19 18:47)
 『まるは食堂』 (2015-01-05 22:03)
 1年ぶりのスキー (2014-12-31 09:51)
 名古屋城 本丸御殿 (2014-11-25 08:55)

Posted by こゆきさんママ at 09:35 │おでかけモーニング
この記事へのコメント
こんにちわ。
ドニチエコきっぷ、使ってみたいのですが
名鉄駅で乗り降りする場合がよくわからなくて。
マナカで入って、ドニチエコきっぷで降りる…ってできるのでしょうか?
それとも、駅員さんに見せたりするのですか?
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年11月25日 17:57
★ はなまま*さんへ

私も土日エコキップを使うときは赤池まで車で行ってしまいます。
なので名鉄から行く場合はやっぱり赤池で降りなきゃいけないのかも…。名古屋の地下鉄、市バスなので。
土日エコキップはマナカでも購入はできますよ♪
ごめんなさいm(__)mこんな返事がしかできなくて
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年11月25日 20:53
いえいえーありがとうこさいます。
おトクそうなので1度使ってみたいと思います♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年11月26日 18:45