› ♡ゆきだるま♡ 日記 › おすすめ › ランチ › 念願の『きらく亭』

2015年09月01日

念願の『きらく亭』

ずーーーーーーーーっと行きたいと思っていたお店

亀首町にある

『きらく亭』さん!

何年がかり???

かにクリームコロッケを食べたくて!

今日はと行くと定休日…。

やっと出会えました~~(*^^*)



大きさにビックリ!

わああ~エビフライも付いてる!

キャベツもたっぷり!

どれを見てもビックリ!

手作り感たっぷり~~(*^^*)

クリームもさっぱりしていて美味しい♪

1つ娘にあげたので完食できました。

娘ちゃんは

和風ハンバーグ



これまた大きさにビックリ!

手作り感たっぷり!

ふわふわで美味しい♪

二人とも満腹でお店を後にしました。

苦しいけど美味しいね♪



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
クッキージャー!
成城石井の。
ヌテラの空き瓶に
豊田岡崎食本
もも・桃・モモ・Peach
暑い日はこれでしょ!
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)
 暑い日はこれでしょ! (2015-08-08 12:39)

Posted by こゆきさんママ at 22:17│Comments(13)おすすめランチ
この記事へのコメント
こゆきさんママさん、こんばんは~★
きらく亭さん、私も気になってました!
すっごいボリュームですね。
ハンバーグにもエビフライが付いてるんですね!
今度行ってみよ~♪
Posted by むーむー at 2015年09月01日 22:24
こんばんは♪
こゆきさんママ

美味しいですよね!
きらく亭さん(*^ー^)ノ♪
ぷ~さんのブログで知り通ってます。
見たら、食べたくなりましたよ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年09月01日 22:56
写真が素敵~
美味しそうなのが溢れ出てますね^^
私もまた行こう♪♪
Posted by ののかめ at 2015年09月02日 07:26
★ むーさんへ

ボリュームにビックリすると思いますよ!
覚悟がいるかも(笑)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年09月02日 08:07
★ しばちゃんへ

しばちゃんが行くたびにいいな~いいな~と
思ってました。やっとです(*^^*)
ボリュームもだけど美味しいですね♪
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年09月02日 08:09
★ ののかめさんへ

写真、誉めていただきありがとうございます(*^^*)
嬉しいです♪
景色の写真と子供の写真とかは苦手なんだけど
食いしん坊なんで料理の写真は上手に撮れるのかな~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年09月02日 08:13
ど迫力の画像!
これは食べたくなる カニクリーム脱出が
なかなか出来ませんよ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月02日 11:04
★ぷ~さんへ

迫力ありました~?
ぷ~さんにはそう見えたんでしょう!
大好きなカニクリームコロッケだから(*^^*)
逃れられませんよ~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年09月03日 13:09
い~ですね!
オイラも行きたくなってきました☆
ひさびさにカニクリームコロッケにしよかな♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年09月03日 23:22
念願かなってよかったですね!
我が家はわりと近くなんで、学校の行事後によく行くんですが(^^)ホント、ボリューム満点ですよね~私もカニコロ一押しです(笑)
Posted by M at 2015年09月04日 01:34
念願かなってよかったですね\(^-^)/
我が家はわりと近く、学校の行事の後に家族でよく行きますよ~
ホント、ボリューム満点ですよね(o^-^o)私もカニコロお気に入りで~す。
Posted by M at 2015年09月04日 02:59
★ 夢農人いしかわ様へ

やっぱりみんな『カニクリームコロッケ』
なんですね~(*^^*)
でも男の人は「しょうが焼き定食」を
頼んでいる人が多かったような。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年09月05日 16:24
★ M さまへ

近くあると嬉しいな~ってお店ですね♪
我が家からはちょっぴり距離があるかな。
空腹時にはそこまで行けないかも。
でもまた行きたいです!
今度は何食べようかな~
おすすめはありますか?
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年09月05日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。