› ♡ゆきだるま♡ 日記 › グルメ › ランチ › おでかけ › 『まるは食堂』

2015年01月05日

『まるは食堂』

昨日は旦那さん家族と食事会でした♪

久しぶりの『まるは食堂』



お義母さんは名古屋人なので5,000円以上のコースに

したかったみたいだけどお義父さんも食べなくなったし

私もダイエットしたいので3,500円のコースにしました♪

お義母さんは渡り蟹が好きなのでこの3,500円以上じゃないと

付いてこないんですよね~(*^^*)

別注のうまづらはぎのお造り



肝と薬味とポン酢でいただきました♪

こりこりの食感がいいですね~♥











お料理の説明はしませんが美味しいものがいっぱい!

3が日も過ぎていたのだお店を出る2時頃は待ち時間が

30分程でした。

私たちは2,000円取られましたが部屋を予約しました♪



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豊田岡崎食本
どっちがメイン?
今日も宴会~~
仙台のお土産~(*^^*)
今宵もお家で(*^^*)
初物!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 今日も宴会~~ (2015-08-15 22:04)
 仙台のお土産~(*^^*) (2015-08-15 11:18)
 今宵もお家で(*^^*) (2015-06-17 19:40)
 初物! (2015-06-16 20:38)

Posted by こゆきさんママ at 22:03 │グルメランチおでかけ
この記事へのコメント
うちは毎年12/31に『まるは食堂』に行きます。混むので朝ごはんを抜いて10:30には到着。帰る頃には待ちの人がたくさんいました。お部屋の予約するのにお金かかるんですね。知らなかった・・・(´×ω×`)

今年もブログ楽しみにしてます
(๑^ ︶^๑)゚・.。:*・♬*゜
Posted by もも at 2015年01月05日 22:34
いいな いいな♪
どれも美味しそうですね
まるは食堂たまに行きたくなりますね~
ここの煮干し出汁の味噌汁結構好きですよ
海老フライ大好きなのでいつかお腹いっぱい食べるのが
夢です♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月05日 22:50
★ ももさんへ

今年もよろしくですm(__)m

12/31に行くんだね!やっぱり混雑はするよね~
お部屋は宿泊の部屋で11時~2時半まで
使えるのでゆっくりできますよ(*^_^*)
トイレも部屋のを使えます。
1部屋2000円なので大人数ならそんなに気にならないかな
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年01月06日 10:11
★ ぷ~さんへ

海老フライは名物で大きいですよね(^u^)
何本食べたらおなかいっぱいになる???
10本食べたら約6,000円だったよ~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年01月06日 10:13