› ♡ゆきだるま♡ 日記 › おすすめ › 日記 › クッキージャー!

2015年09月15日

クッキージャー!

娘がフルグラが好きで

コストコで1.2kgのフルグラを購入。

いつも思うんですがチャックが付いてないんですよ~~(;´д`)

なので開封すると大変…。

タッパーに入れてもいいんだけど

可愛くない!

何かテンションの上がるものが欲しい♪

探しましたよ~~

見つけたのがこれ!



朝からテンション上がります!



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
成城石井の。
ヌテラの空き瓶に
念願の『きらく亭』
豊田岡崎食本
もも・桃・モモ・Peach
暑い日はこれでしょ!
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)
 暑い日はこれでしょ! (2015-08-08 12:39)

Posted by こゆきさんママ at 08:10│Comments(4)おすすめ日記
この記事へのコメント
こゆきさんママさん、おはようございます(^^)
コストコのフルグラってチャックついてないんですか?!
あんなに大きいのに…
これは可愛いですね♥
見るたびにテンションあがりますね↑↑
Posted by むーむー at 2015年09月15日 08:46
おはようございます♪

きゃ~!
このガラスジャーシリーズ持ってます♪
私は岡崎イオンの2Fで買いました
うちのはちょっと丸っこいパンプキン型ですけどね
今は果実酢作りに使ってます
可愛いしテンション上がりますよね
Posted by ぷ~ at 2015年09月15日 08:55
★ むーさんへ

そうなんですよ~~(;´д`)チャックないんですよ~~
いつも困るんですよね…。

これ可愛くて気に入ってます❤
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年09月15日 14:13
★ ぷ~さんへ

そうそうこれはそのお店(スリーコインズ)で
買いました!
これってシリーズがあるんですね♪
かぼちゃ型も可愛いかも(*^^*)
コロンとしているのかな~
いろんな果実酢を作って並べるだけで
テンション上がりそう(^-^)/
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年09月15日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。