› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 日記 › おでかけ › 旅行 › 夏の旅 その1

2015年08月19日

夏の旅 その1

今年の夏の旅は弾丸でした。

朝、3時半には高速に乗って金沢東まで!

最初の目的地は

近江町市場

朝、7時からやってる海鮮丼を食べに。

お値打ちな朝食海鮮丼が食べたかったけど

お盆休みでなかったんです~~(;´д`)

2,000円のいきいき丼にしようか悩んどけど

他にも食べたくなると思い

1,500円のミニ金沢丼にしました。



これはご飯の上にのってるわけではなく

お皿のような蓋の上にお刺身があるので

よっこらしょっ!と、下ろしてお醤油を付けて食べます。



新鮮なお魚が何種類あったか数えるの忘れちゃった!

ミニ丼で大満足!

その後、市場をぶらぶら~(*^^*)

旦那さんは岩ガキ



私と娘は能登のぼたん海老を!





あま~~い!プリプリ~(*^^*)

最高ですな~(*^^*)

お昼はさて何を食べたでしょう?

続く…。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ありがとうございます。
給食エプロンのアイロンがけ
クッキージャー!
何ができる?
ヌテラの空き瓶に
どっちがメイン?
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとうございます。 (2016-04-11 09:01)
 給食エプロンのアイロンがけ (2015-09-21 20:01)
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 何ができる? (2015-09-14 13:33)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)

Posted by こゆきさんママ at 18:47│Comments(6)日記おでかけ旅行
この記事へのコメント
こんばんは♪
こゆきさんママ

わーっ美味しそうですね♪
新鮮だからとっても美味しそう!
ヨダレが(^q^)
お刺身最高ですね(*´∀`)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年08月19日 18:55
★ しばちゃんへ

今晩は~(*^^*)
近江町市場はずーっと行きたかったの!
テレビとかで見るたびに行きたい!と
いってました。
やっと、やっとです。
市場のお休みに入る前に行ってこれて
良かったです(*^^*)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年08月19日 19:53
刺し身が、こぼれそうですよ!
Posted by だめおとこ at 2015年08月19日 21:26
★ だめおとこ さんへ

見た目より小さめのどんぶりなので
そう見えちゃいますね~~
意外と小さいんですよ♪
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年08月19日 23:23
こんばんわー。
ひゃーっ。
おいしそうですー。
めっちゃおいしそうですー。
食べたいですー。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月21日 01:02
★はなまま*さんへ

新鮮でいろいろのってるので
美味しかったです~~~~(*^^*)
注文するときは小さいかなと思ったけど
大満足でした!是非是非、行ってみて下さい
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年08月21日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。