› ♡ゆきだるま♡ 日記 › おすすめ › グルメ › イベント › 豊田岡崎食本

2015年08月30日

豊田岡崎食本

ランチパスポートは今回は参戦せず。

久しぶりに本屋さんに行ったら

至るところに並べてあったので

ついつい手に取ってしまった!

ぴあが発行してるんですね~(*^^*)



500円クーポンも付いてるしお店の紹介も

たくさん載ってるし♪豊田のお店も多いよ!

クーポンの期限も来年1月31日までなので

のんびり行けるね

ラーメンのページを見ていたら旦那さんが

食いついてきた!

夏休みが終わるのでそろそろ

ランチ復活~(*^^*)



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
クッキージャー!
成城石井の。
ヌテラの空き瓶に
念願の『きらく亭』
もも・桃・モモ・Peach
暑い日はこれでしょ!
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)
 暑い日はこれでしょ! (2015-08-08 12:39)

Posted by こゆきさんママ at 19:48│Comments(4)おすすめグルメイベント
この記事へのコメント
私もこの本気になってて~(o^-^o)ランチ開襟ですね。また色々情報楽しみにしてま~す。
Posted by M at 2015年08月30日 22:13
★ Mさまへ

最近発売されたのかな?
買って!買って!って言ってました(*^^*)
気になるお店もいくつか、また報告します♪
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年08月30日 22:21
こんばんは♪
こゆきさんママ

私も買いましたよ。
でもまだ使ってないです。
ランパスもまだ元がとれてなくて(T_T)
ぴあ本、ランパス以外のランチばかり行ってます。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年08月30日 23:22
★ しばちゃんへ

ランパスはちょっと疲れちゃって~~(;´д`)
のんびりペースの私にはこっちの方が
あってるのかな~

しばちゃんはお気に入りのお店が多いから
そちらも行きたいよね♪
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年08月30日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。