› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 日記 › おでかけ › 夏の旅 その3

2015年08月22日

夏の旅 その3

輪島からは千枚田、珠洲市の塩田を見て

富山県氷見市まで下りてきました。

ここではお昼に食べれなかった

回転寿司をたべに!

調べたところいくつかお店があるけど

きときと寿司 氷見本店にしました

いつもはお皿の値段を気にしながら食べてるけど

この日は氷見産とか

珍しい魚を中心に選びました!









覚えている名前は

カチメキントキ おこぜ 赤まんぼう

ハチメ ふくらぎ (ふくらはぎと読んでしまった…)



このはまぐりの貝汁は最高でした!

他県ナンバーの車も多かったけど

地元のお魚が食べれて大満足~~(*^^*)





今回弾丸だったのは

日帰りで朝、昼、夕食と食べてきたことかな。

でも充実した1日でした~~(*^^*)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ありがとうございます。
給食エプロンのアイロンがけ
クッキージャー!
何ができる?
ヌテラの空き瓶に
どっちがメイン?
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとうございます。 (2016-04-11 09:01)
 給食エプロンのアイロンがけ (2015-09-21 20:01)
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 何ができる? (2015-09-14 13:33)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)

Posted by こゆきさんママ at 20:51│Comments(4)日記おでかけ
この記事へのコメント
こんばんは♪
こゆきさんママ

こゆきさんママが食べたお寿司の方がとっても美味しそうです(*^▽^)/★*☆♪
良いなぁ~♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年08月24日 18:10
こゆきさんママさん

初めまして。
先日ta○sのブログのコメントでご一緒したむーです。

こゆきさんママさんが情報交換しましょうとおっしゃってくださったので、コストコブログを開設する気持ちになれました。
もしよければこれからたくさんコストコ話を一緒にしたいです。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by むーむー at 2015年08月24日 20:03
★ しばちゃんへ

富山のお寿司は珍しいお魚が多くてワクワクしちゃいました!
しばちゃんもお魚好きですよね~(*^^*)
あ魚ってよりお寿司!?
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年08月24日 20:16
★ むーさんへ

こんばんは。
コストコは私のストレス発散?
行くと楽しくて~~(*^^*)
こちらこそ、むーさんのコストコライフを
楽しませてもらってます♪
いい情報があったら教えて下さいね~(*^^*)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年08月24日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。