› ♡ゆきだるま♡ 日記 › おでかけ › やぶはら高原スキー場のかつ丼

2011年02月21日

やぶはら高原スキー場のかつ丼

     すみません・・・しばらくお休みしてましたm(__)m  

    昨日はやぶはら高原スキー場へ行ってきました。

    今年6回目のスキーでやっとお天気に恵まれた1日でした。

    今年はほんと寒波にやられて思う存分滑れない日が・・・

       昨日は朝1番から圧雪バーンを思いっきり

        ガンガン滑りまくってきました。

  
     お昼は旦那さんお気に入りの 『にし』と言うお店の

     かつ丼   
やぶはら高原スキー場のかつ丼


       ここはカツが美味しいおみせのようです。

    から揚げ定食は う~~~ん・・・
  
やぶはら高原スキー場のかつ丼


  ゲレンデはとってもいい天気太陽
やぶはら高原スキー場のかつ丼


    お昼からは雪も重たくなってきたな~~

     そろそろシーズン終わりかな~~~?

      あと2回は行きたいんだけどな~



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
夏の旅  その3
夏の旅  その2
夏の旅  その1
『まるは食堂』
1年ぶりのスキー
名古屋城 本丸御殿
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 夏の旅 その3 (2015-08-22 20:51)
 夏の旅 その2 (2015-08-20 20:13)
 夏の旅 その1 (2015-08-19 18:47)
 『まるは食堂』 (2015-01-05 22:03)
 1年ぶりのスキー (2014-12-31 09:51)
 名古屋城 本丸御殿 (2014-11-25 08:55)

Posted by こゆきさんママ at 21:14 │おでかけ
この記事へのコメント
6回目のスキーってすごいですね♪
お天気も良くて気持ちよさそう~
かつ丼美味しそう!
しばらくかつ丼って食べてない気がする
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月21日 21:33
ぷ~さんへ

 ホントにやっと晴れたスキーになりました。
 私は晴れ女のはずなのに・・・
 カツ丼は美味しかったですよ~
 わたし好みのつゆ少なめ!
 つゆ多めのほうが好きな方が多いですよね~
 私はご飯はちょっと白いくらいが好きです。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年02月22日 18:11