› ♡ゆきだるま♡ 日記 › モーニング › 暖香さんのモーニング

2013年05月28日

暖香さんのモーニング

今朝は早くから母とモーニング

秋葉町にできた『暖香』さんへ

娘が朝7時に家を出るのでその後すぐに出ました。

早くから行ったほうがお店も駐車場も道路も空いてるかな~と思って。

はい!空いてましたよ~

モーニングはレギュラーから+150円、+200円、+250円

何種類かある中で選んだのは

朝サラダモーニングとサンドモーニング

暖香さんのモーニング



ともにドリンク+200円でしたが二人でシェアしていただきました。

サラダはたっぷり食べれていいですね~

私的にこちらの方がお得かな~なんて。

だって家では朝からたっぷり野菜をとるのってなかなか・・・

お店の雰囲気もいいので母も喜んでくれました。

8時を過ぎるとどんどんお客さんが増えてきますね~

店内は広いので席は空いていましたが

9時ごろは駐車場がほぼ満車に近かったです・・・

乗りあわせて行かれるといいかな~

モーニングいいですね(^^)v

また行こっと(^u^)



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
お得なモーニング
母とモーニング
アサイーボール
今日はお出かけ。その前のモーニング
さかい珈琲モーニング
えびす珈琲でモーニング
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 お得なモーニング (2015-04-14 09:19)
 母とモーニング (2015-02-27 15:10)
 アサイーボール (2014-12-15 08:13)
 今日はお出かけ。その前のモーニング (2014-11-23 09:35)
 さかい珈琲モーニング (2014-11-10 12:23)
 えびす珈琲でモーニング (2014-10-27 19:29)

Posted by こゆきさんママ at 14:40 │モーニング
この記事へのコメント
暖香さんいいですよね~~~❤
私も気に入りましたよ~~。

7時ですか・・・・
そりゃなかなか無理な時間帯ですが、さすがに空いてるんですね♪
ねらい目ですね~~!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年05月28日 16:28
★ ドキンちゃんへ

こんばんは!暖香さん私も気に入って
チケットを買ってしまいました(^^)v
約50円引きになるのでお得かと。
若林のお店に友達が行って良かった~と
聞いていたので楽しみにしてたんです。
一人でも家族でも友達とでも行けるお店ですね
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年05月28日 23:59