› ♡ゆきだるま♡ 日記 › モーニング › えびす珈琲でモーニング

2014年10月27日

えびす珈琲でモーニング

娘の部活のママたちと送迎のついでにモーニング

初めてのお店です(*^^*)

小川町にある

『えびす珈琲』

シフォンモーニングやお粥モーニングもあったけど

アサイーフルーツグラノーラ

ドリンク代+210円



かぼちゃサラダとスクランブルエッグ付き

甘みも押さえてるしフルーツも乗ってて

バランスはとても良さそう(*^^*)

なかなか良かったよ♪

次はお粥もいいな~♥



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
お得なモーニング
母とモーニング
アサイーボール
今日はお出かけ。その前のモーニング
さかい珈琲モーニング
さかい珈琲  モーニング
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 お得なモーニング (2015-04-14 09:19)
 母とモーニング (2015-02-27 15:10)
 アサイーボール (2014-12-15 08:13)
 今日はお出かけ。その前のモーニング (2014-11-23 09:35)
 さかい珈琲モーニング (2014-11-10 12:23)
 さかい珈琲 モーニング (2014-06-06 16:36)

Posted by こゆきさんママ at 19:29 │モーニング
この記事へのコメント
おっしゃれ~
ずいぶん前に行ったきり・・・だわ
お粥もいいですね
また行きたいな~
Posted by みどみど at 2014年10月27日 19:54
★ みどさんへ

オシャレですよね~(*^^*)
今流行りのグラノーラとアサイー。
気に入っちゃいました~♥
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年10月27日 20:07
この頃何かアサイーってよく見ますね
朝に食べるといいってことかな? 笑

こちらモーニングとランチのちょうど切り替えくらいの時間に行ってどっちも頼めてランチ頼んだけど
お隣のおじさんのモーニングがいいなあって後で思いました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月27日 23:14
★ ぷ~さんへ

確かにアサイーって朝いい!ってことですね(*^^*)
私たちはモーニングからランチの時間までいたので
ランチも食べれちゃうね~なんて
言いながらお迎えに向かいました。
お迎えがなかったら食べてたかも…。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年10月28日 07:53