› ♡ゆきだるま♡ 日記 › グルメ › 焼酎・日本酒・マッコリ お酒三昧

2010年05月15日

焼酎・日本酒・マッコリ お酒三昧

 先日妹の家の新築祝いに招待してくれて行ってきました。

 この日のために用意していてくれた

          『魔王』 です。
焼酎・日本酒・マッコリ お酒三昧

1本 1万円以上(2万円近いかも)する 芋焼酎

 さすが美味しい!!! 飲みやすくて・・・

     ヤバイ!!!
 いくらでも飲めちゃう!!!

焼酎・日本酒・マッコリ お酒三昧

  他にも下呂で買ってきた日本酒(^v^)

      氷雪貯蔵酒

 このお酒も すーっと入っていってしまう飲みやすさ!

    なかなかいいお酒です。
 
 そして母のリクエストのマッコリ

 美味しいお料理もいっぱいあったのに写真取り忘れです。

    ごめんね~
 
   また招待してね~



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豊田岡崎食本
どっちがメイン?
今日も宴会~~
仙台のお土産~(*^^*)
今宵もお家で(*^^*)
初物!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 今日も宴会~~ (2015-08-15 22:04)
 仙台のお土産~(*^^*) (2015-08-15 11:18)
 今宵もお家で(*^^*) (2015-06-17 19:40)
 初物! (2015-06-16 20:38)

Posted by こゆきさんママ at 19:52 │グルメ
この記事へのコメント
マッコリ流行ってますよね!!
最近どこのお店にも置いてあるし、飲んだこと無いので気になります><

そして魔王・・・ひえー、物凄い高級ですね><
パッケージからも高級感が伝わってきます・・・m(__)m
Posted by ハイジ at 2010年05月15日 20:08
  ハイジさん こんばんは(^u^)

 マッコリはほんとよく見かけますね~。
 濁り焼酎って感じですね。日本酒の濁り酒より
 さっぱり!?した感じかな~
 見た目より飲みやすいです。
 是非、一度飲んでみてください。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年05月15日 21:01