› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 日記 › グルメ › 今日も宴会~~

2015年08月15日

今日も宴会~~

お盆休み中

宴会が多いです~~(;´д`)

体重やばし!

今晩は家族と宴会

みんな持ちよりです(*^^*)



コストコの餃子はあっという間に売れました!

今日初めて作ってみたのは

『イタリアントッポッキ』(オリジナル)



なす、ズッキーニ、トマト

トッポッキのソースとクレイジーソルト、ケチャップで

私はなかなか合うんじゃないかな~~と。

甘辛酸っぱい♪

お酒もシャンパンに始まってビールに焼酎

日本酒と…またまた飲みすぎちゃいました~~(;´д`)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ありがとうございます。
給食エプロンのアイロンがけ
クッキージャー!
何ができる?
ヌテラの空き瓶に
どっちがメイン?
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとうございます。 (2016-04-11 09:01)
 給食エプロンのアイロンがけ (2015-09-21 20:01)
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 何ができる? (2015-09-14 13:33)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)

Posted by こゆきさんママ at 22:04│Comments(8)日記グルメ
この記事へのコメント
凄いごちそうだ♪
トッポギのアレンジね 美味しそうだな
体重ピッピぴっぴ毎日警告鳴ってますよ
測る勇気があるのが凄いでしょ? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月15日 23:04
★ ぷ~さんへ

これ以外にもまだ料理追加でした。
体重計は恐る恐る乗ってみましたが
恐くて数字が見れなかった~~(;´д`)
明日から干物生活です!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年08月15日 23:50
今日も宴会ですか?
Posted by だめおとこ at 2015年08月16日 07:23
★ だめおとこ さんへ

さすがに今日はあっても遠慮したいです~~(;´д`)
味噌汁に焼き魚、納豆が食べた~~い(*^^*)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年08月16日 07:31
ご馳走いいなぁ~。
トッポッキのアレンジすっごくおいしそう。
食べたい~!!
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年08月16日 08:34
どれもこれもおいしそー!いいなー!こんなに美味しそうなものをたくさんの人と食べるなんて、しかもお酒つきなんて、クゥ~ッ仲間にはいりたーい(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2015年08月16日 16:47
★ 柴犬こうたくんのおかあさんへ

トッポッキのアレンジは大成功でした(*^^*)
家の冷蔵庫の野菜たちがイタリアンなものしか
なくて。それに子供もいたので辛すぎず
でもおつまみにもなる辛さが欲しくて。
ぜひ試してみてください
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年08月18日 15:12
★ 旬菜食彩 かべやさんへ

是非とも仲間に入ってください!
持ち寄りなんで大将の料理も食べれちゃう(*^^*)

この日の日本酒は東北旅行のお土産
『澤の泉』です!
好きなお酒の1つです♪
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年08月18日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。