› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 運動 › 買っちゃった(^v^)

2009年11月09日

買っちゃった(^v^)

買っちゃったよ~ハートウィンク

  何かというと    『ヨガマット』

買っちゃった(^v^)


 最初は買うつもりではなかったのですが

 この前、初めて行ったヨガはうつ伏せになって

 顔をつけることが多くて、教室のを使ってたんですが

 臭かったんですドクロドクロドクロ

 まぁ~いろいろな人が使うのでしょうがないのですがね。

 たまたまお友達の家に遊びに行ったときヨガマットの話になりみんなで

 買えば送料が安くなるね~ってことで私も仲間に入れてもらいました。

 8mmのものでケース付きで1500円以内です。

 明日はヨガにいけないので水曜日から使ってみま~すハート

 先週は娘の体調と自分の体調も悪くて全然行けなかったんです。

明日は Zumba と ボクササイズ の予定です。


同じカテゴリー(運動)の記事画像
トレーニングルーム
今日のS-フィット
同じカテゴリー(運動)の記事
 トレーニングルーム (2010-10-07 14:12)
 今日のS-フィット (2009-10-27 22:29)
 今日はのんびりと (2009-10-22 23:25)
 やばし!!! (2009-10-13 23:47)
 今日の参加プログラム (2009-10-08 21:50)

Posted by こゆきさんママ at 21:16 │運動