› ♡ゆきだるま♡ 日記 › グルメ › 下山の洋食屋さん『ふる~る』

2014年11月03日

下山の洋食屋さん『ふる~る』

娘のテニスの練習で下山まで送迎。

その待ち時間に下山で夜ごはん(*^^*)

行く途中に見つけたお店

『ふる~る』

小さなお店でしたが本格的な洋食屋でした♪

メニューの一番最初にあったので

お店のおすすめだと思います(*^^*)

クレピネットハンバーグ



クレピネットとは

網脂(クレピネット)豚の内臓を覆っている網脂。 これで包んで焼くと形が崩れず脂肪分・水分が適度に肉に残り、
肉の風味を増すことができます。


サラダとライスが付いて1,180円

オムライスも美味しそうだったし

ちょっと穴場なお店みっけ!


ふる~る

豊田市大沼町根崎14-1

0565-90-4125



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豊田岡崎食本
どっちがメイン?
今日も宴会~~
仙台のお土産~(*^^*)
今宵もお家で(*^^*)
初物!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 今日も宴会~~ (2015-08-15 22:04)
 仙台のお土産~(*^^*) (2015-08-15 11:18)
 今宵もお家で(*^^*) (2015-06-17 19:40)
 初物! (2015-06-16 20:38)

Posted by こゆきさんママ at 16:59 │グルメ
この記事へのコメント
なんか美味しそうな洋食屋さんですね~

なかなか下山方面に行く機会ないからな・・
じゃダメですね(^_^;)
何とか行く機会作らなきゃφ(..)メモメモ
Posted by ゆかゆか at 2014年11月03日 20:02
★ ゆかさんへ

偶然見つけたお店ですが美味しかったので
嬉しかったです(*^^*)

下山でご飯は私も初めてでした♪
わが家からは30分くらいかな~~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年11月03日 21:26
こんばんは♪
こゆきさんママさん(^_^)
下山ですか!美味しそうですね!
家からも、どうだろう!30分ぐらいで行けそうです♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月04日 19:41
★ しばちゃんへ

『ご縁ですね』で西川きよし師匠も
来店したみたいです(*^^*)

30分なら行ける距離ですね♪
ランチもやってるようです(^-^)/
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年11月05日 14:51