› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチパスポート › ランパス『ラ・フィーネ』

2014年10月19日

ランパス『ラ・フィーネ』

ランパス第2段もとうとう最終日



ラストを飾ったのはみよし市の

ラ・フィーネさん

日替わりはエビフライと唐揚げ



ちっちゃいマカロニグラタンも!

唐揚げはアツアツ

第3段はどうしようかな~

本屋さんで見てから決めよっと♪



同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事画像
ランパスvol.4  ⑤
ランパスvol.4-④
ランパスvol.4  ③
ランパスvol.4  ②
ランパスvol.4  ①
まだ始動してません
同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事
 ランパスvol.4 ⑤ (2015-03-24 14:39)
 ランパスvol.4-④ (2015-03-04 21:48)
 ランパスvol.4 ③ (2015-02-18 20:06)
 ランパスvol.4 ② (2015-02-12 08:50)
 ランパスvol.4 ① (2015-02-08 09:18)
 まだ始動してません (2015-02-05 08:33)

Posted by こゆきさんママ at 18:07 │ランチパスポート
この記事へのコメント
明日発売ですね~
見てからと思うけど買っちゃいそうです(>_<)
こゆきさんママさんも買おう♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月19日 21:07
★ ぷ~さんへ

多分、買います♪
あまり行けないけどでも行く楽しみもあるので
やっぱり買っちゃうかな♪
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年10月19日 21:26
ラストに1軒、行けたんですね~
いいな・・・
1弾より使った回数が少なかったけど、楽しめたかな~
第3弾、是非、購入して一緒にランチしましょ♪
Posted by ゆかゆか at 2014年10月19日 22:29
★ ゆかさんへ

あまり行けなかったんですね~~
私は予定よりは行けたけど
みんなの行った回数をみるとすごいですね!

多分、買います♪
是非一緒に行きましょ(^-^)/
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年10月19日 23:29
ラ・フィーネさん、いいですよねぇ~!
なんか気取ってなくて、ボリュームもあって!
第3弾にも参加されてます!
体重に問題なければ?!、第3弾も買うべきでしょう!
          ・・ランパスで確実に太ってるオヤジ
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年10月21日 06:39
★ 川崎絶人さまへ
遅くなってすみませんm(__)m
最近忙しくて放置してました!
ランパス第3段もつい最近購入したところです。
どれくらい行けるのか不安ですが
皆さんのブログを参考にしながら考えようと
思ってます♪
よろしくお願いします(^-^)/
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年10月25日 23:38