› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › ランチパスポート › ラーメン › ランパスvol.4-④

2015年03月04日

ランパスvol.4-④

ランパスはラーメンが続いてます♪

今回は細麺屋くわとろ (P22)

ここの豚骨ラーメンは見た目よりあっさりしていて

好きです~~(*^^*)



そろそろラーメンじゃないものを食べよ!



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 21:48 │ランチランチパスポートラーメン
この記事へのコメント
確かにラーメン私も最近多かったです
何となく違うなと思ったら
煮卵が2個って珍しくないですか?
1個のとこ多くないですか? 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月04日 22:31
★ ぷ~さんへ

確かに!
ぷ~さんもラーメン何杯か食べてますね♪

そう言われると煮卵は1つが多いですね!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年03月04日 22:48
こゆきさんママ
こんばんは♪

くらとろさん!第4弾まだ行けてないです。
美味しいですね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年03月04日 23:35
すみません!
くわとろさん(^-^)です。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年03月04日 23:35
くわとろさんのトンコツは、あっさり上品で美味しいですよねぇ~!
大将がイケメンで、女将さんも笑顔が素敵で
とても感じのいいお店だと思います!
ああ、食べたくなってきた・・・(じゅるるる・・・)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年03月04日 23:43
こんばんわ~。
くわとろさん、場所は把握しました!
行ってみたいです~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年03月05日 00:27
★ しばちゃんへ

おはよーございます(^-^)/
あれ?しばちゃんまだですか?
今回のランパスはのんびりペースですね♪
今度キンブルに行く前によってみて下さい(*^^*)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年03月05日 07:26
★ 川崎絶人さんへ

イケメン大将にかわいい奥さまですね♪
お店もオープンでとてもきれいにしているので
雰囲気もいいですね~(*^^*)
ラーメンも美味しいし!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年03月05日 07:28
★ はなままさんへ

場所わかりましたか?
駐車場がちょっと少ないので
平日の早めに行かれるといいと思います♪
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年03月05日 07:30