› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチパスポート › 『とと丸水産』ランパス ①

2014年08月04日

『とと丸水産』ランパス ①

昨日買ったランチパスポートを早速使ってきました!

今日は時間があったので岡崎まで足を伸ばして

『とと丸水産』さん!

鉄火丼、茶碗蒸し、味噌汁



ボリュームもあり美味しかった(*^^*)

いいんですか~?

税込500円で?

ごちそう様でしたm(__)m

お店も広いので待っている方もいなくて

ゆっくり食べれました。

その後、敷地内にあった『GU』でお買い物(*^^*)

大満足なランチでした!

次はどこに行こうかな~



同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事画像
ランパスvol.4  ⑤
ランパスvol.4-④
ランパスvol.4  ③
ランパスvol.4  ②
ランパスvol.4  ①
まだ始動してません
同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事
 ランパスvol.4 ⑤ (2015-03-24 14:39)
 ランパスvol.4-④ (2015-03-04 21:48)
 ランパスvol.4 ③ (2015-02-18 20:06)
 ランパスvol.4 ② (2015-02-12 08:50)
 ランパスvol.4 ① (2015-02-08 09:18)
 まだ始動してません (2015-02-05 08:33)

Posted by こゆきさんママ at 14:35 │ランチパスポート
この記事へのコメント
また食べたくなっちゃった
まぐろ好きだもんね
ネギトロもちょっとあるのがいいよね
GUあったっけ?
私もちょっと欲しい物あるんで見に行ってこようっと 
豊栄町だけど^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月04日 16:53
こんにちわ。
こちらは、是非行ってみたいのですが
人気で入れないかもな~
と諦めていました。
記事読んで、やっぱり行こう~と決心しましたよ。

ありがとうございます~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年08月04日 18:54
★ ぷ~さんへ

マグロ~♥美味しかった(*^^*)
意外とご飯もマグロも多くてビックリでした!
ホントに500円でいいんですか?

多分、またGUに行くといいながらここで
ランチしてそう!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年08月04日 19:57
★ はなまま様へ

私もすごい人かと思い11時すぎには到着しましたが
たまたまなのか今日は大丈夫でしたよ♪
あまり早く食べたのでお店を出たのは
まだ12時…。それでも待っている人はいませんでした。
岡崎まではちょっと距離があるけど
ここくらいまでなら行けるかなって。
是非行ってみて下さい。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年08月04日 20:01
ここ、インパクトあって気になっていました~
やっぱり行かなきゃ!!
何時頃が穴場なんだろ・・・
Posted by ゆかゆか at 2014年08月04日 20:02
★ ゆかさんへ

たまたまなのか今日はどの時間でも
大丈夫そうでしたよ(*^^*)
お店が広いので待ってもすぐ空くと思います。
鉄火丼も注文してすぐに来ました!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年08月04日 20:43
こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

4日は、ここへランチに行く予定だったんですが・・・
急遽、別の所へ・・・(長女が『ランパス』持ってっちゃったんで・・・)
ニアミス、し損ねましたね。

ココは、ウチの長男がバイトさせてもらってたお店で
その時から、ここは「安くて美味い」って評判だったんで
『ランパス(第1弾)』が終わったら行こう!・・・って言ってたら
まさかの第2弾参加で・・・

でも、夏休み中は、なかなか行けないので
9月に入ってからになるかも?です。

P.S. 長男の同級生のイケメンは、まだバイトしてるハズなんですが・・・

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年08月06日 01:14
★ ジュエル様へ

イケメンのバイト君には会えなかったです(((^^;)
美味しかったのでもう一度行きたいお店です!
フルに3回行かせてもらいます!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年08月08日 20:15