› ♡ゆきだるま♡ 日記 › グルメ › BENKEI

2014年05月06日

BENKEI

今日はとっても久しぶりに

長久手市にある

BENKEIに行ってきました(*^^*)



三好イオンに子供たちを送っていったはいいけど

とても車が止めれそうになかったので

映画が終わる時間までの暇潰し…。

とその前にカネスエ近くのホームセンターにも寄りました。

特に欲しいものもなかったので店内をブラブラと。

BENKEIはどうしようかと思ったけど時間がまだたっぷりとある。

チョコリングにはまった時期もあったのに

今日は全然食べたくない!

チーズのパンや塩パンなどちょこちょこっと購入。

明日の朝が楽しみだけど早く食べたいのでつまみ食い(*^^*)



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豊田岡崎食本
どっちがメイン?
今日も宴会~~
仙台のお土産~(*^^*)
今宵もお家で(*^^*)
初物!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 今日も宴会~~ (2015-08-15 22:04)
 仙台のお土産~(*^^*) (2015-08-15 11:18)
 今宵もお家で(*^^*) (2015-06-17 19:40)
 初物! (2015-06-16 20:38)

Posted by こゆきさんママ at 17:24 │グルメ
この記事へのコメント
うちも今日は子どもが映画を観に行ったので、三好イオンに行きましたよ。

10時半ぐらいで既に結構駐車場やばそうだったので、西側に停めました。

結構すごい人でしたね~~~(^_^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年05月06日 17:59
★ ドキンちゃんへ

私は3時からの映画だったけど
その時間はもうダメでした(>_<)
迎えに行った5時近くでもまだまだ混雑してましたね!
今日はパパさんが仕事なので近場で過ごす人が多かったんですね。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年05月06日 18:57
我が家も子どもたちの試合があり、バタバタと特に家族でのお出掛けもなくGW終ってしまいました~
カネスエ→BENKEIコース、私もよく行きますよ~(o^-^o)BENKEIのパン選ぶの楽しんですよね(笑)(^ー^)ノ
Posted by M at 2014年05月07日 01:35
★ Mさんへ

同じですねーどこにも行かなかったGWは久しぶりでした。
のんびりは出来たけどちょっぴり寂しいです。

BENKEI、カネスエ。このコースは王道ですね(*^^*)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年05月07日 09:25