› ♡ゆきだるま♡ 日記 › イベント › 大流しそうめん大会 2013

2013年08月12日

大流しそうめん大会 2013

昨年に続き今年も

流しそうめん大会を開催しました。

大流しそうめん大会 2013



今年は子供9人、大人7人。

茹でたそうめんは2.5kg

この暑い中茹でる作業が一番大変!

大人も子供も喜んでくれたので良かったです(^^)v



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
豊田岡崎食本
BBQ
2015  娘の友チョコ
飛騨ぎゅ~~
七草粥
♯1,000   感謝 感謝
同じカテゴリー(イベント)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 BBQ (2015-08-09 19:15)
 2015 娘の友チョコ (2015-02-15 09:59)
 飛騨ぎゅ~~ (2015-02-01 21:15)
 七草粥 (2015-01-07 20:16)
 ♯1,000 感謝 感謝 (2014-12-31 22:41)

Posted by こゆきさんママ at 06:20 │イベント
この記事へのコメント
すごい!
本格的な竹の流しそうめんなのね

これなら普段のそうめんも倍美味しいよね^^

私は食べる専門でお願いしま~す♪
Posted by ぷ~ at 2013年08月12日 08:25
本当にすごい!!
私も先日イベントで体験したんですけどいつもの倍食べちゃいました(o^^o)
楽しみながらいいですね♪
Posted by りんちゃん at 2013年08月12日 12:39
★ ぷ~さんへ

準備は大変だけどみんなが喜んでくれるので
こちらも楽しいです(^^)v
食べるのも楽しいけど流すのもこれまた
たのしいよ!せっせこ流してたらだれも食べてなかった・・・
なんてことも。


★ りんちゃんへ

流しそうめんってどれだけ食べたか分からないから
みんないつもの3倍くらい食べたんじゃないかな~
そうめんはゆで時間が短いからまだいいけど
それでも追いつかなかったです・・・
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年08月12日 13:10
一番しっぽで待ってるがいいかな?
のびちゃってるかな?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月12日 15:15
★ 無有のかぁちゃんへ

う~んどこがいいかな~
そんなに長くないから大丈夫!
しっぽでものびてないよ(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年08月12日 20:31