› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 日記 › イベント › あまいもの › 2015 娘の友チョコ

2015年02月15日

2015 娘の友チョコ

今年もやっと終わった~(;´д`)

娘の友チョコは大騒動!

何する?

いくついる?

いつ作る?

テストと部活で忙しいのに…。

そろそろやめようよ~(;´д`)と毎年言っている私。

今年も簡単にできるものを。

ミニチョコクロワッサン

材料はパイシートと板チョコのみ。



なんせ数が多いから大変~(;´д`)

ミニチョコクロワッサン 全部で96個!

家のオーブンは大きいので2回で焼けました♪

来年は受験生…。

まだやるのかな~(;´д`)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ありがとうございます。
給食エプロンのアイロンがけ
クッキージャー!
何ができる?
ヌテラの空き瓶に
どっちがメイン?
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとうございます。 (2016-04-11 09:01)
 給食エプロンのアイロンがけ (2015-09-21 20:01)
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 何ができる? (2015-09-14 13:33)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)

Posted by こゆきさんママ at 09:59 │日記イベントあまいもの
この記事へのコメント
可愛い~\(^_^)/
ミニチョコクロワッサン♪

来年作って見ようかなぁ~♪
Posted by レイラレイラ at 2015年02月15日 12:09
★ レイラさんへ

可愛いって言ってくれてありがとうございます♪

簡単だしなかなか美味しかったですよ~(*^^*)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年02月15日 15:41
96個とはまたたくさん作りましたね♪
それを2回で焼けるオーブンがあるってすごい!
先生もいいので綺麗に焼けてますね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月15日 23:18
★ ぷ~さんへ

ミニと言うよりミニミニが正解かも。
一口サイズです(*^^*)
ほんと簡単なんですよ。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年02月16日 00:05
おじゃまします。
ウチも友チョコで大騒動でした!
作るのも大変ですが、ラッピングから配るのまで!
(まあ、ヨメさんが大変なのですが・・・)

というわけで、ウチは娘が一番、チョコレートを貰ってます!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年02月17日 05:19
★ 川崎絶人さんへ

確か…絶人さんは1つでしたっけ?

友チョコは大変です。
娘もニキビができる~(;´д`)と言いながら
食べてますけどね(*^^*)

母は疲れます~(;´д`)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年02月18日 21:48