› ♡ゆきだるま♡ 日記 › グルメ › 今晩は餃子パーティー

2013年05月11日

今晩は餃子パーティー

私の誕生日と母の日を兼ねて今晩は

餃子パーティー

家族みんなで包みます

包まぬ者食うべからず・・・
今晩は餃子パーティー



今晩は餃子パーティー



今晩は餃子パーティー



おなかいっぱいです(^u^)

そうそうご飯を食べに2階から降りてきた娘が久しぶりに

階段から落ちました・・・

我が家は古い昭和のお家なので階段が

少し急でストレートなんです・・・

2階から降りてきたというより落ちてきました!

とりあえず骨折もケガもなく無事でした。

ただ、階段下に置いてあったビールケースが・・・



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豊田岡崎食本
どっちがメイン?
今日も宴会~~
仙台のお土産~(*^^*)
今宵もお家で(*^^*)
初物!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 今日も宴会~~ (2015-08-15 22:04)
 仙台のお土産~(*^^*) (2015-08-15 11:18)
 今宵もお家で(*^^*) (2015-06-17 19:40)
 初物! (2015-06-16 20:38)

Posted by こゆきさんママ at 19:45 │グルメ
この記事へのコメント
お誕生日そして母の日おめでとうございます♪

餃子美味しそう~
モランボンの皮ってあるんだ 
どれも綺麗に包めてますよ^^

階段気を付けてくださいね 怪我が無くて良かったです
急な階段確かに怖いですよね 昔ワンコが骨折しました 

ビニールケース気になります^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年05月11日 21:38
★ ぷ~さんへ

ありがとうございます(^◇^)

モランボンの皮はちょっと厚めなんですが
しなやかなので包みやすいですよ!
そして安い!50枚で178円。

娘は無事でした。一瞬、骨折?と頭をよぎりましたが
骨太なんでしょう・・・

ビニールケースではなくてBeerケースです。
段ボールが破れてビールが散乱しました。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年05月12日 01:13
とうとう、名前が「プ」まで短縮されてしまった( →_→)
餃子パーティー大好き!家族全員で包むの良いよね(^o^)/
で、何を呑みながら食べたかな!?
大人は、そこにも楽しみがあるんだな~(^o^;)
世の子供達よ!!すまんねぇ~(^o^;)
Posted by プ・・・ at 2013年05月13日 07:34
★ プ・・・ さんへ

もう名前は縮めれなくなったね~
そろそろ改名!?

餃子パーティーは我が家のご馳走よ~
今度一緒にどう?みんなで包みながら食べる!
ドリンクはやっぱりBeerかな~
プ・・・さんのおススメは?
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年05月13日 14:40