› ♡ゆきだるま♡ 日記 › グルメ › まるは食堂~お正月

2013年01月19日

まるは食堂~お正月

お正月の話です・・・

毎年旦那さんの家族とお正月はどこかに食べに行くのですが

今年は何年かぶりに知多半島の

まるは食堂

予約をしていたので大丈夫でしたが
11時過ぎに着いた時は待っている人がすごかった

お料理は去年行った小野浦さんより良かったよ!

まるは食堂~お正月

シャコは食べやすく両サイドがカットされていました。

以前はそんなことされてなくて食べにくかった覚えが。

鯛のお刺身だよ~

まるは食堂~お正月

大好きな渡り蟹も大きなのが1匹出てきました!

まるは食堂~お正月

この渡り蟹も以前は半分なんて時もあったな~

車海老の踊り

まるは食堂~お正月

ピクピク動いて殻をむくのが大変・・・可哀そうだな~と思いつつ
食べちゃった~

大きな海老フライも有名ですね~

まるは食堂~お正月

ぷりぷりのアツアツ(^u^)

この他にまだまだお料理が出てきました。

お刺身、海老の塩焼き、焼き魚(鯛半身)などなど・・・

帰る頃・2時は過ぎてましたがまだまだ待っている人たちが
たくさんいました。番号札250番の○○様~
なんてマイクで呼ばれてました。
大繁盛ですね~(^◇^)

まるは食堂~お正月



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豊田岡崎食本
どっちがメイン?
今日も宴会~~
仙台のお土産~(*^^*)
今宵もお家で(*^^*)
初物!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 今日も宴会~~ (2015-08-15 22:04)
 仙台のお土産~(*^^*) (2015-08-15 11:18)
 今宵もお家で(*^^*) (2015-06-17 19:40)
 初物! (2015-06-16 20:38)

Posted by こゆきさんママ at 22:14 │グルメ
この記事へのコメント
いいな いいな

ここは何を食べても間違いないって感じですよね
それに考えてみれば結構お得かも

誕生日はまるは食堂に決まり!(*^_^*)
桜の咲く頃だけどさ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月20日 00:27
★ぷ〜さんへ

確かになんでも美味しかったです!
何年か前より良くなってるような気がしました。
桜の咲く頃が楽しみですね~
Posted by こゆきさんママ at 2013年01月20日 22:31