› ♡ゆきだるま♡ 日記 › グルメ › 韓国旅行 3日目 その2

2012年08月27日

韓国旅行 3日目 その2

楽しい楽しい南大門市場で食べたもの!

本場の『ホットック』

韓国旅行 3日目 その2

こちらはもちもちの生地を油を使いながら焼くタイプ

韓国旅行 3日目 その2

これが私の中のホットックだったのですがその後違うタイプ

ホットックと出合うことになるとは・・・

次は辛い具や甘い具を選べるホットック

こちらはトウモロコシの粉を使うので黄色いですが

油で揚げるので揚げパンようなホットック

韓国旅行 3日目 その2

コチラも出来上がりを紙コップに入れてくれます(^u^)

韓国旅行 3日目 その2



最後に食べたのは写真はないのですが

パリパリのホットック!

こちらはホットサンドの型でやくので油っけはなくさっぱりと
してるんだけど私的には物足りない・・・

私は1番最初のもちもちタイプが好きだな~

こんなにいろんなタイプがあるなんて知らなかったよ!

次はランチタイム  ビビンバを食べに明洞へ



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豊田岡崎食本
どっちがメイン?
今日も宴会~~
仙台のお土産~(*^^*)
今宵もお家で(*^^*)
初物!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 今日も宴会~~ (2015-08-15 22:04)
 仙台のお土産~(*^^*) (2015-08-15 11:18)
 今宵もお家で(*^^*) (2015-06-17 19:40)
 初物! (2015-06-16 20:38)

Posted by こゆきさんママ at 09:25 │グルメ
この記事へのコメント
韓国情報共有コミュニティサイト・buzz KOREAです。buzz KOREAはみなさんから寄せられた生の韓国情報が盛りだくさん!韓国好き必見です。

会員になられると韓国に関するブログを書く度にbuzz KOREAホームページ上であなたのブログが紹介されます。

buzz KOREAメンバーの方のブログはホームページだけでなくbuzz KOREA公式ツイッターでも紹介されます。

是非buzz KOREAに登録してみてください^^ http://www.ibuzzkorea.com/jpn/
Posted by buzz KOREA at 2012年08月27日 15:40
知らなかったです
全種食べ比べてみたいですね

中国のおやきでシャービンと言うのが形とか似てるけど
中は餃子の餡が入ってるし

おやき系日本にもあるし 同じアジアだから似てるね 

市場は外せないですよね
Posted by ぷ~ at 2012年08月28日 01:34
★ ぷ~さんへ

私も初めて知りました・・・

ホットックはおやつだと思っていたので
食事系もあるのはビックリです。

でも私的には1番最初のもちもちが好きです!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年08月28日 10:42