› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 旅行 › 神戸・大阪 2日目 その2

2011年08月25日

神戸・大阪 2日目 その2

今回の私の旅の楽しみは

串カツ+ビールビール

大阪泊りなので気にせずに飲めますよ~~~

さぁ~どこへ行こうか! 新世界か!
神戸・大阪 2日目 その2



串カツやさんがいっぱい!

どこに入るか悩んじゃうよ~

とりあえず決めたのはコチラ 『鶴亀家』
神戸・大阪 2日目 その2



串カツはコチラ

神戸・大阪 2日目 その2



しか~~し!!! 

私は気に入らなかったのです!

串カツも感動がなかったし!お皿も汚れが落ちてなかったし!

キャベツも頼まないと出てこないし!

不完全燃焼・・・

これ以上注文はやめて次に行くことに!

やっぱり『だるま』さんがいいな~と近くの本店へ

神戸・大阪 2日目 その2



すでに何組か待ち状態。
お店も小さいので回転が悪くいつ座れるか・・・

地下鉄で道頓堀まで移動!

『だるま』さんの串カツはコチラ

神戸・大阪 2日目 その2



衣の付け方から違いますよね~ 薄くてサクッとしてます(^u^)

まさか串カツやさんをはしごするとは・・・

でも満足・満足(^◇^)

元祖串カツも美味しいですが 
道頓堀限定ささみガーリックも最高!

娘ちゃんはお餅とチーズ(^◇^)

トマトもおススメですよ~

さて、満足の2日目を終えて宿はアメリカ村近く!

とても刺激的な街です(^◇^)



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
夏の旅  その1
釜山の旅
博多グルメ
博多の地下鉄は木!
博多で一杯
旅の準備。
同じカテゴリー(旅行)の記事
 夏の旅 その1 (2015-08-19 18:47)
 釜山の旅 (2015-03-13 19:24)
 博多グルメ (2015-03-12 09:29)
 博多の地下鉄は木! (2015-03-12 09:14)
 博多で一杯 (2015-03-11 16:25)
 旅の準備。 (2015-03-10 21:53)

Posted by こゆきさんママ at 20:35 │旅行
この記事へのコメント
串かつのはしご有りですよ
食べ比べて美味しいお店発見も面白いかも
トマトとかうずら玉子好き紅生姜は。、。
衣はなるべく薄いがいいかな?
あ〜食べたいです
Posted by ぷ~ at 2011年08月25日 21:11
串カツ 食べに行ったことあります。はしご しました。
ビールが進みますよね。

以前ブログにのっていたので、質問してもいいですか?
今度の日曜日 トワイスへ行くのですが、予約は、出来ないと、ホームページに書いてあったのですが、何時ころから並ぶと、一番にはいれるのでしょうか?
すいません。こんな 質問で、・・・・
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年08月25日 21:48
★ぷ~さんへ

串カツのはしごは当たり前なんですね!

紅生姜食べましたよ!でも・・・
ちょいと苦手かな!
やっぱり大阪は楽しいよ!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年08月25日 21:55
★ ちぇろぷーさんへ

 串カツにビールは最高でした(^◇^)
 ジンジャーエールではダメです!

 トワイスさんですが予約できなくなっちゃったんですか?

 実は来週行こうと思っていて予約するつもりだったのに。
 でもダメもとで聞いてみてください!予約は11時のみです。
 当日の予約は受け付けてくれません。その場合は11時前には
 お店の前にいるようにしています。
 私も電話してみますね(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年08月25日 22:00
ありがとう ございます。
もう一度見たら、11時出来ました。
ありがとうございます。
今から楽しみにしています。
そこまでだどりつけるかな?
心配です。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年08月26日 07:32
過去記事にコメントしてすみません。
実は私、ここのページを参考にして大阪食い倒れツアーを
9月24日にしてきました^^
『わなか』のたこやきと『串かつ だるま』のトマト・玉ねぎ・
うずらの卵を食べましたが、どれも美味しくてシビレマシタ!!
トマトはもう1本追加でオーダーして友達と分けたほど
気に入りました。
また、大阪へ行く事があったら、ぜひ、串かつを食べに行きたいです♪
ちなみに、25日はインスタントラーメン発明記念館も行きました(笑)

こゆきんさんのお勧めを行って大正解でした★
また、私もいつか記事にすると思いますので、良かったら
見てください^^
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2011年09月26日 11:44
あれ?こゆきんさんになっている(@@;
こゆきさん、ごめんなさい!
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2011年09月26日 11:48