› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 旅行 › キッザニアなう

2011年08月16日

キッザニアなう

ピザ作りとマジシャンが終わり次はメイクとネイルの順番待ち。

とにかく子供は楽しそう。
私はちょっくら抜けてショッピングでもと思っているのになかなか抜けれません…。

まだ4時間はあるな〜


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
夏の旅  その1
釜山の旅
博多グルメ
博多の地下鉄は木!
博多で一杯
旅の準備。
同じカテゴリー(旅行)の記事
 夏の旅 その1 (2015-08-19 18:47)
 釜山の旅 (2015-03-13 19:24)
 博多グルメ (2015-03-12 09:29)
 博多の地下鉄は木! (2015-03-12 09:14)
 博多で一杯 (2015-03-11 16:25)
 旅の準備。 (2015-03-10 21:53)

Posted by こゆきさんママ at 10:48 │旅行
この記事へのコメント
キッザニアすごい人だったでしょ~?

うちももう一度行きたいけど、なかなかあの混雑を考えると難しいですね~。
楽しめましたか~?☆^∇゜)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年08月20日 08:34
★ドキンちゃんへ

キッザニアは今回が2回目です。
本当は1度きりと思って行ったのに
あまりにも楽しそうに体験している
娘を見てもう一度だけ連れていこうと
決めて行ってきました(^◇^)

たしかにすごい人ですね!でもそれは
いつ行っても同じですよね(>_<)
今回は誕生月ということでキッゾを使って
体験するものが全部無料(デパートは除く)に
なりお仕事よりメイクやネイルなどを
楽しんでいましたよ~

行くのなら誕生月がおススメかも!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年08月21日 20:45
そうなんですね!!!


お誕生日月だとそんないいことが~~~?
うちは4月生まれだから、GWに狙うしかチャンスないかなぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年08月21日 21:07
★ドキンちゃんへ

以前行った時は誕生月の特典なんて
なかったと思ったのですが。

今はお仕事カードというものもありました。
お仕事の予約が1つだけ(2つ同時はダメ)できるよになり
お仕事の予約時間を書いてくれるカードです。
やりやすくなったようなやりにくくなったような・・・
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年08月21日 23:07