› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ラーメン › 晴ればれさんでつけ麺

2011年02月22日

晴ればれさんでつけ麺

      少し前のことですが事情があり
   
    急きょスキーに行けなくなり ぽっかり空いた日曜日

    晴ればれさんにラーメンを食べに行ってきました。

      以前職場の人と行ったことがあるのですが

     旦那さんはまだ行ったことがなかったんです。

  
晴ればれさんでつけ麺


  一度目の前で見て見たかったんです・・・

     和風こんこつ 全部のせ

    すごいですね~~~  チャーシューや玉子などなど

     かなりのボリュームだわ(^u^) 

     私はちょっと辛めのつけ麺  
晴ればれさんでつけ麺


     全部のせを見ちゃうととってもシンプル・・・

    でも麺がかなりの太麺なのでこれでもお腹いっぱいです。

    娘の 塩ラーメン  
晴ればれさんでつけ麺


    透き通ったスープの塩ラーメンを想像していたので
  
      ビックリ!!!  かなりこってり系!?
  
      でもこれが後をひく美味しさです。

     魚介系のスープでしょうゆでもない感じで
  
        やっぱり塩なのかな~~???
 
        次はコレ食べてみよっと!

   その後は龍泉寺の湯でしっかり汗をかいてきました。

    スキーには行けなかったけど意外と充実してたかな。

  
晴ればれさんでつけ麺



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ラーメン!鶴亀堂(平針)
北海道味噌ラーメン
暑い日には『冷し』ですね♪
5月限定!あと2日!
ランパスvol.4-④
台湾まぜそばが食べたくて!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ラーメン!鶴亀堂(平針) (2015-08-27 11:16)
 北海道味噌ラーメン (2015-06-08 16:27)
 暑い日には『冷し』ですね♪ (2015-05-31 09:18)
 5月限定!あと2日! (2015-05-29 17:11)
 ランパスvol.4-④ (2015-03-04 21:48)
 台湾まぜそばが食べたくて! (2015-02-19 11:41)

Posted by こゆきさんママ at 19:34 │ラーメン
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です♪ある晴れた昼さがり~あッ豊田で麺が食べたい!!というわけで、豊田でおいしーい麺が食べられるお店紹介しちゃいます▼豊田でラーメン食べる!!①3月3日オ...
豊田で食べる麺特集1【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年03月13日 11:15