› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 今日は瑞穂区界隈

2010年03月31日

今日は瑞穂区界隈

 今日はお泊りに行っていた娘ちゃんを迎えに行きながら

 瑞穂区界隈をいろいろと・・・

 まず行ったのは桜の名所 『山崎川』
   ほぼ満開かな~

 お昼ごはんの予定があったので車で一周しただけでしたが・・・

 お昼は義母さんおすすめのお寿司やさんへ

 小さなお店で16席でいっぱいです。

 なのでお店の名前は載せれませんが11時半すぎには

 満席になりました。
 
今日は瑞穂区界隈

 ランチというのを頼んだのですがどこにも書いてないんです。
 知る人しか注文出来ないのかな~

 イクラや中トロ、カズノコもあります。寿司13貫と鉄火巻き。

 赤だしが付いて840円。 安いし美味しいもぐもぐ

 そのあとは先日オープンした

 新瑞橋のイオンモール へ

 電車好きにはたまらないこんなものがありました
今日は瑞穂区界隈

 100円入れると動くみたいですね~
今日は瑞穂区界隈

 立派な富士山も・・・

 トイレがきれいでした
 
今日は瑞穂区界隈


 ちょっとホテルぽかったです。
 
 全身が映る鏡もおしゃれな感じで・・・
今日は瑞穂区界隈


 いろいろと買い物もしてきましたよ~

 最近使いだした電子マネーの WAON で

 山崎川の桜です
今日は瑞穂区界隈



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 18:02 │ランチ
この記事へのコメント
こんにちは。足の具合はどうですか?早く肉離れが良くなるように願っています。私は4/1からの仕事が決まらず少しのんびりしますよ!またスタジアムで会えるのを楽しみにしてるね。
Posted by みやっち at 2010年04月02日 13:13
足のお怪我をされているのですね。
無理をなさらないようにしてください。

エコカラットのある暮らしを応援するわたなべです。
トイレの鏡の後ろにエコカラットを発見しました!
エコカラット好きな私には、たまらない画像です。w

きっと、女性専用のトイレだけなんだろうな~。。。
人の集まる、こういったお店で活用されているととても嬉しいです。


お邪魔しました。w
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2010年04月03日 06:14
みやっちさん
こんにちは。けがは少しずつですが良くなってきてます。
復帰まではもう少しかかるかな~待っててね~


エコカラットの渡辺さんへ

すごい!こんな写真でもエコカラットを見つけたんですね!
さすがプロですね!!!

わたしは去年の産業フェスタの会場でエコカラットを
2つ買ったんですよ。
運動した後の靴の中に入れて愛用しています。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年04月03日 14:47
こんにちは。再びみやっちです。今月2日間、仕事で新瑞橋のイオンモールに行くことになりました。お店もチェックしてきます。足、無理しないでね♪
Posted by みやっち at 2010年04月03日 16:41
エコカラットの渡邉です。ww
はい!世の中に私よりエコカラットが好きな人はいないでしょう。。。w

ありがとうございます。
使っていてくれて嬉しいです!
ずっとずっと使えますから大切に使ってくださいね。

エコカラットの効果はいかがですか?

また、事務所にも遊びに来てください。
待ってま~す。w
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2010年04月05日 22:16